おしらせ
今更ですが・・・

現在ブログ活動を停止しています。

・・・が、写真の通り、今でもBearは元気です!!

またいつかここで元気なBearの姿をお見せできるよう、
このままブログはとっておこうと思います。

短い間でしたが、応援してくださった皆さん
どうもありがとうございました!

そして長~~~い間放置になってしまって
ごめんなさいm(__)m

Bear_New.jpg
スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しいです。

スポンサー広告】 | top↑
はじめまして、Bearです♪
hatu=bear

新しくワンちゃんを迎えようといろいろと探し回ること数ヶ月。
ひょんなことからネットで見つけた日光のブリーダーさん。
『 ダ メ 元 』 でご連絡を差し上げたのがきっかけで
晴れてそのブリーダーさんからレッドのトイプーちゃん(♂)を
お譲りしていただくことになりました。

これぞ正しく運命の で あ い 

お名前はベアーかバレンタインで散々迷った挙句、
両方つなげて ベアー・バレンタイン
でも普段はベアーって呼んでね。(えへっ)

大切なワンちゃんをお譲りしてくださったブリーダーさんに。
親兄弟から離れて遠い我が家へやってくるベアーに。

感謝の気持ちを込めて日々の出来事を綴っていこうと思います。
スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しいです。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット
Bearな日々トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
初カキコ! byゆずママ

ベアー君。可愛いですね~♪
優しい目してますね(*^_^*)

これからベアーママさんのブログでベアー君の様子も
見られるなんて嬉しいです~。
ゆずの兄弟は何だかとっても可愛くって♪
生まれた時からブリーダーさんから送られてくる写真や画像で
兄弟を見てるせいでしょうかね?(笑)

更新、楽しみにしてますね。
これからもよろしくお願いします!
byBear Mom

ゆずママさん、

カキコどうもありがとうございます♪
ホント、沢山の写真・ビデオをみせてもらってるせいか
兄弟姉妹皆かわいく思えますよね~。
特にゆずちゃんはベアーと一緒にビデオに写ってることが多かったんで
前から目つけてたんです。(笑)
ゆずちゃん美人さんでとってもカワイイi-178

昨日お迎えに行かれたんですよね。
どんな様子ですか?
いまからゆずママさんのブログ遊びに行きますね~。
byミュー

はじめまして♪
我が家にはチワワがいます
ベアーちゃんに会いにまた来ますね~♪
byBearMom

ミューさん

チワワちゃんも小さくてカワイイですよね。
是非また遊びに来てください♪
<<お迎えまであと1週間♪ | ホーム |
初カキコ!
ベアー君。可愛いですね~♪
優しい目してますね(*^_^*)

これからベアーママさんのブログでベアー君の様子も
見られるなんて嬉しいです~。
ゆずの兄弟は何だかとっても可愛くって♪
生まれた時からブリーダーさんから送られてくる写真や画像で
兄弟を見てるせいでしょうかね?(笑)

更新、楽しみにしてますね。
これからもよろしくお願いします!
【2009/01/29 22:31】URL | ゆずママ #-[ 編集]

ゆずママさん、

カキコどうもありがとうございます♪
ホント、沢山の写真・ビデオをみせてもらってるせいか
兄弟姉妹皆かわいく思えますよね~。
特にゆずちゃんはベアーと一緒にビデオに写ってることが多かったんで
前から目つけてたんです。(笑)
ゆずちゃん美人さんでとってもカワイイi-178

昨日お迎えに行かれたんですよね。
どんな様子ですか?
いまからゆずママさんのブログ遊びに行きますね~。
【2009/01/31 08:52】URL | Bear Mom #kAdC4t8s[ 編集]

はじめまして♪
我が家にはチワワがいます
ベアーちゃんに会いにまた来ますね~♪
【2009/01/31 18:04】URL | ミュー #-[ 編集]

ミューさん

チワワちゃんも小さくてカワイイですよね。
是非また遊びに来てください♪
【2009/02/01 11:43】URL | BearMom #kAdC4t8s[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://bearnized.blog26.fc2.com/tb.php/1-79501efd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
☆ Welcome ☆
プロフィール

ちきぃ (Bear Mom)

Author:ちきぃ (Bear Mom)
Birthday:11/24/19**
Sex:♀
Birthplace:東京
Current Location:神奈川

Doggie:ベアー・バレンタイン
Birthday:11/22/2008
Sex:♂
Birthplace:日光 (Puppy Family)

BEAR お友達同盟♪
是非Bearのブロともになってください♪

おっけ~♪ ←ポチっとしてね

