おしらせ
今更ですが・・・

現在ブログ活動を停止しています。

・・・が、写真の通り、今でもBearは元気です!!

またいつかここで元気なBearの姿をお見せできるよう、
このままブログはとっておこうと思います。

短い間でしたが、応援してくださった皆さん
どうもありがとうございました!

そして長~~~い間放置になってしまって
ごめんなさいm(__)m

Bear_New.jpg
スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しいです。

スポンサー広告】 | top↑
お迎え準備 #3


お迎え当日に使うキャブは
当日いきなり知らない オ バ サ ン  に
いきなり知らない箱に閉じ込められて連れ去られるよりも
少しでもベアーが慣れているキャブの方が安心するだろうと思い、
ブリーダーさんにお願いして
ネットで注文したものをブリーダーさん宅にお届けさせて頂きました。

注文したのは アイリスオーヤマ ソフトカバーキャリー 

お迎え用と割り切って小さいものを購入するか
大きくなってからも使えるようにある程度大きいものにするか
どっちにしようかずっと悩んでいたんだけど
最終的に近所のペットショップで実物を見て
ポケットやボトルホルダーが付いていて便利そうだったのでコレに決定

ペットショップで買うよりもネットの方が 断然 安かったです

ちなみにこちらの商品、
トイプードル、パピヨン、シーズー用に作られたキャリーで
『犬種を限定したぴったりサイズなので愛犬に安心感を与えます』
・・・ってのがウリらしい

でもブリーダーさん曰く、
思いのほか 小さかった とのことです 

一応ナナちゃん(ママ犬)でも入れたとのことですが
ちょっと大きめのトイプーちゃんには向いてないかもしれないですね。

carrier2.jpg
- キャブにイタズラ中。 現行犯確保っ -


今日のワンポイント・レッスン
Get ready : 用意(準備・支度)をする


スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しいです。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット
お迎え準備トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
byBerry mam

素敵なクレートですねv-221
私もクレートを買おうと思いつつ。。。サイズが分からなくって買っていません。
ベリーお姉ちゃんはクレートを齧って壊しちゃいましたからv-355

ベアーくんのクレート、クランも入ってたみたいですv-356
クランの香りも一緒にベアーくんv-258に参ります。ベアーくんとクランは最後まで一緒に居たのでお別れは淋しいですね~v-395
また絶対再会しましょうねv-346
byゆずママ

ゆずのクレートもそのうち買わないと~
と、思いながら現在良さそうなのを楽天で物色中。
大きさがイマイチ分からなくて~e-330

今度、ベアー君が中に入ってる写真をUPして下さい~e-266


なんか。いよいよですね☆ミ
アタシまでワクワクしてきました!
Berry Mamへ byBearMom

クランちゃんがクレート入って動画みました♪
大好きな皆のにおいがついていて、
きっと電車に乗ってもリラックスしててくれるんじゃないかなー。

ホント皆ばらばらになっちゃって寂しいですね。
でもこうして皆さんとお話できるから嬉しいです。
いつか絶対お会いしましょおv-344
ゆずママへ byBear Mom

昨日ゆずママにお返事書いてる途中でPCの充電が切れちゃったので、そのまま寝ちゃいましたv-356

クレートのお買い物はサイズがなかなか分からなくて
難しいですよね。
このクレートも楽天のレビューを参考にして
一か八か状態で注文しました。

ベアーがおうちに来たらクレートに入ってる写真アップしますねぇi-184
by通り過がり

すみません
この商品ネットでおいくらでしたか?
ぜひ教えて下さいφ(.. )
通りすがりさんへ byBear Mom

このサークルは楽天のモリス通販というお店で5800円+送料で購入しました。
近くのペットショップでは7千円チョイで売ってたので、ネットでお安いお店をみつけて買ったほうがお得かと思いますよ

<<甘えん坊さん | ホーム | お迎え準備 #2>>
素敵なクレートですねv-221
私もクレートを買おうと思いつつ。。。サイズが分からなくって買っていません。
ベリーお姉ちゃんはクレートを齧って壊しちゃいましたからv-355

ベアーくんのクレート、クランも入ってたみたいですv-356
クランの香りも一緒にベアーくんv-258に参ります。ベアーくんとクランは最後まで一緒に居たのでお別れは淋しいですね~v-395
また絶対再会しましょうねv-346
【2009/02/04 23:46】URL | Berry mam #-[ 編集]

ゆずのクレートもそのうち買わないと~
と、思いながら現在良さそうなのを楽天で物色中。
大きさがイマイチ分からなくて~e-330

今度、ベアー君が中に入ってる写真をUPして下さい~e-266


なんか。いよいよですね☆ミ
アタシまでワクワクしてきました!
【2009/02/05 08:49】URL | ゆずママ #-[ 編集]

Berry Mamへ
クランちゃんがクレート入って動画みました♪
大好きな皆のにおいがついていて、
きっと電車に乗ってもリラックスしててくれるんじゃないかなー。

ホント皆ばらばらになっちゃって寂しいですね。
でもこうして皆さんとお話できるから嬉しいです。
いつか絶対お会いしましょおv-344
【2009/02/05 23:06】URL | BearMom #kAdC4t8s[ 編集]

ゆずママへ
昨日ゆずママにお返事書いてる途中でPCの充電が切れちゃったので、そのまま寝ちゃいましたv-356

クレートのお買い物はサイズがなかなか分からなくて
難しいですよね。
このクレートも楽天のレビューを参考にして
一か八か状態で注文しました。

ベアーがおうちに来たらクレートに入ってる写真アップしますねぇi-184
【2009/02/06 15:43】URL | Bear Mom #kAdC4t8s[ 編集]

すみません
この商品ネットでおいくらでしたか?
ぜひ教えて下さいφ(.. )
【2009/02/10 00:51】URL | 通り過がり #-[ 編集]

通りすがりさんへ
このサークルは楽天のモリス通販というお店で5800円+送料で購入しました。
近くのペットショップでは7千円チョイで売ってたので、ネットでお安いお店をみつけて買ったほうがお得かと思いますよ
【2009/02/10 18:53】URL | Bear Mom #kAdC4t8s[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://bearnized.blog26.fc2.com/tb.php/10-3b10bc3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
☆ Welcome ☆
プロフィール

ちきぃ (Bear Mom)

Author:ちきぃ (Bear Mom)
Birthday:11/24/19**
Sex:♀
Birthplace:東京
Current Location:神奈川

Doggie:ベアー・バレンタイン
Birthday:11/22/2008
Sex:♂
Birthplace:日光 (Puppy Family)

BEAR お友達同盟♪
是非Bearのブロともになってください♪

おっけ~♪ ←ポチっとしてね

