おしらせ
今更ですが・・・

現在ブログ活動を停止しています。

・・・が、写真の通り、今でもBearは元気です!!

またいつかここで元気なBearの姿をお見せできるよう、
このままブログはとっておこうと思います。

短い間でしたが、応援してくださった皆さん
どうもありがとうございました!

そして長~~~い間放置になってしまって
ごめんなさいm(__)m

Bear_New.jpg
スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しいです。

スポンサー広告】 | top↑
ヘロヘロ・・・
今日は仕事から4時半に帰ってきて
9時半まで ずっと ベアーのお迎えの準備をしてました。

サークルも組み立てて、お掃除もして、
もぉ準備・・・ まんたん ばんたん

あぁ・・・ ダメだ 日本語が・・・
アホなのバレちゃう・・・
 


準備中に写真も少し撮ったけど、
カメラのバッテリーが切れてしまったので
後日少しずつ公開予定 

明日は仕事が終わってソッコー 
カートの好きなギターリストのコンサートを見に行って
そのまま都内にお泊り  次の日そこから ベアー のお迎え

なので、次の更新は土曜日になります。

えっ、カート

人が一人で忙しく動き回ってるのに
あまりにも何にも手伝わないで ほげっ  としてるので
ムカついて 喧 嘩 しました 

居間のソファーでふて寝してる模様。

でもそんなの 気にしなーい 
だって土曜にはもうベアーと い つ し ょ  だもーん  ルンルン 


スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しいです。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
ひとりごとトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byゆずママ

いよいよですね~e-446
このカキコを読む頃にはもうベアー君と一緒かな~?
週末は子育て頑張って下さいねe-271

ベアーママさんは、日本語より英語の方が得意なんですか?
旦那様はもしかしたら外人さんでしょうか?
時間があるときに聞かせて下さいねe-454
ゆずママへ byBear Mom

仕事がからちょっと早く帰れたのでちょこっと顔出してみましたー。
残念ながらまだベアーとは一緒じゃないんですよぉ。
でも明日の今頃はもう一緒かな i-178

私ですかぁ?
生まれも育ちも日本なので
チャキチャキの日本人のはずなんですが
かなり日本語怪しいです i-201
ヘキサゴン出ていても多分違和感ないはず。(笑)

カートはアメリカ人です。
結婚してないんで単なる彼氏なんですけどね i-229
<<ベアーが我が家に・・・ やってきた!! | ホーム | 甘えん坊さん>>
いよいよですね~e-446
このカキコを読む頃にはもうベアー君と一緒かな~?
週末は子育て頑張って下さいねe-271

ベアーママさんは、日本語より英語の方が得意なんですか?
旦那様はもしかしたら外人さんでしょうか?
時間があるときに聞かせて下さいねe-454
【2009/02/06 08:33】URL | ゆずママ #-[ 編集]

ゆずママへ
仕事がからちょっと早く帰れたのでちょこっと顔出してみましたー。
残念ながらまだベアーとは一緒じゃないんですよぉ。
でも明日の今頃はもう一緒かな i-178

私ですかぁ?
生まれも育ちも日本なので
チャキチャキの日本人のはずなんですが
かなり日本語怪しいです i-201
ヘキサゴン出ていても多分違和感ないはず。(笑)

カートはアメリカ人です。
結婚してないんで単なる彼氏なんですけどね i-229
【2009/02/06 16:11】URL | Bear Mom #kAdC4t8s[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://bearnized.blog26.fc2.com/tb.php/12-1c89b5a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
☆ Welcome ☆
プロフィール

ちきぃ (Bear Mom)

Author:ちきぃ (Bear Mom)
Birthday:11/24/19**
Sex:♀
Birthplace:東京
Current Location:神奈川

Doggie:ベアー・バレンタイン
Birthday:11/22/2008
Sex:♂
Birthplace:日光 (Puppy Family)

BEAR お友達同盟♪
是非Bearのブロともになってください♪

おっけ~♪ ←ポチっとしてね

