おしらせ
今更ですが・・・

現在ブログ活動を停止しています。

・・・が、写真の通り、今でもBearは元気です!!

またいつかここで元気なBearの姿をお見せできるよう、
このままブログはとっておこうと思います。

短い間でしたが、応援してくださった皆さん
どうもありがとうございました!

そして長~~~い間放置になってしまって
ごめんなさいm(__)m

Bear_New.jpg
スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しいです。

スポンサー広告】 | top↑
ベアーが我が家に・・・ やってきた!!
ebi_bear2.jpg


宇都宮から約3.5時間。
とうとう我が家にベアーがやってきました 

2月7日午後、
ブリーダーさんのお宅でベアーにご対面。

実際に会ってみると
思ってた以上のベアーの可愛さに もぉメロメロ 

一方ベアーはというと、
知らない オバサン  と ドでかい アメリカ人  
を目の前にしてちょっと 怯 え 気 味 

でも電車の時間の関係上、
あまりゆっくりしていられる時間もなく
バタバタ と時間に追われるように帰ってきました。

可哀相に、 ベアー君道中吐くこと 3回 

家に着いた時にはクレートの一番奥で小さくなってました 

それでもしばらくすると安心したみたいで
尻尾を振り振り一緒に遊んでくれました。

いっぱい吐いて疲れたのか夜鳴きも ゼロ  
とても静かな夜でした。

・・・が、

うってかわって今日は 出せや 出せや の大騒ぎ 
今も家中に響き渡る位 大声で 泣き叫んでいらっしゃいます。

静かな時を見計らってサークルから出して遊んでやってるんですが、
出してすぐの最初の5分はあまりにも興奮しずぎて、
キューンキュン 言い続けながら甘えてきます。

これってどう対処するべきなんでしょう?
よく分からないのでこれからちょっとブリーダーさんに  してみます。

ちなみにオシッコはシートの上でしたりしなかったり。
でもまだ家に来たばっかりだし
これから ゆっくり 気長に トレーニングするつもりです。



with_kurt.jpg



今日のワンポイント・レッスン
I made it : 
(何かをうまく成し遂げたときに) 僕やったよ!・やったぁ!



スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しいです。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット
Bearな日々トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
byBerry mam

お帰り~~~~v-221
ベアーくんもママもお疲れ様。
3回も吐いちゃったのね~。
でも、元気そうで何より♪

昨夜、静かだっただけでも優秀ですよv-237
うちのベリーさまは着いた日から一晩中泣き叫んで。。。無視しても一向に泣きやまず。。。
夜中にうんちまみれになって、私はサークルの桟を一本一本ふかせて頂きました事しばしばv-356
その後も火がついたように泣くベリー様に負けて。。。添い寝の毎日だったのですからv-355

それにしてもベアーくんv-346可愛い~~~v-347
ハンサム~~~♪でもって・・と~っても小さいv-363
カッコいいカート様に抱っこされてるお写真は利かん坊のベリーが我が家に来た頃にソックリ~~~v-353

トレーニングはゆっくり気長に褒めまくってくださいねv-290
いつの間にか完璧になってますよv-315

byゆずママ

お迎えお疲れ様でした~e-282
そしてベアー君。いらっしゃい~e-266

ゆずの場合、気付いた時だけでいいので
トイレでオシッコができた直後、オーバー気味に褒めてやると
その後の成功率が高くなってます(笑)

泣いててもこちらは動揺せず無視していると
日に日に落ち着いて来るので心配しなくても大丈夫かと。

ベアー君もエビが好きなんですね~
ゆずと同じe-446

カート様とベアー君の写真。
とっても絵になるわ~!素敵e-420

今週乗り切ればだいぶ楽になると思うので
頑張ってね~e-281
Berry Momさん byBear Mom

あんなにお利巧そうなBerryちゃんにもそんな時期があったんですねー。
皆が通る道なのかしら。
心を鬼にして計画的無視作戦がんばりますっ。

そう、ベアー思ってたより結構小さかったんです。
でもベアーは兄弟の中で一番大きいから
クランちゃんは更に小さいはずですよ~~。

とうとう明後日!!
楽しみですね♪
ゆずママへ byBear Mom

ベアーもえび君大好きです♪

おトイレは大体しそうなときは行動で分かるんですが
それで始める前にトイレに誘導すると止めちゃうんです。
それで、ちょっと気を許したすきにジャー!!
なパターンが今のとこ多いです。
気長に頑張ります!!

応援ありがとうございますm(__)m
<<Picky ベアー | ホーム | ヘロヘロ・・・>>
お帰り~~~~v-221
ベアーくんもママもお疲れ様。
3回も吐いちゃったのね~。
でも、元気そうで何より♪

昨夜、静かだっただけでも優秀ですよv-237
うちのベリーさまは着いた日から一晩中泣き叫んで。。。無視しても一向に泣きやまず。。。
夜中にうんちまみれになって、私はサークルの桟を一本一本ふかせて頂きました事しばしばv-356
その後も火がついたように泣くベリー様に負けて。。。添い寝の毎日だったのですからv-355

それにしてもベアーくんv-346可愛い~~~v-347
ハンサム~~~♪でもって・・と~っても小さいv-363
カッコいいカート様に抱っこされてるお写真は利かん坊のベリーが我が家に来た頃にソックリ~~~v-353

トレーニングはゆっくり気長に褒めまくってくださいねv-290
いつの間にか完璧になってますよv-315
【2009/02/08 21:11】URL | Berry mam #-[ 編集]

お迎えお疲れ様でした~e-282
そしてベアー君。いらっしゃい~e-266

ゆずの場合、気付いた時だけでいいので
トイレでオシッコができた直後、オーバー気味に褒めてやると
その後の成功率が高くなってます(笑)

泣いててもこちらは動揺せず無視していると
日に日に落ち着いて来るので心配しなくても大丈夫かと。

ベアー君もエビが好きなんですね~
ゆずと同じe-446

カート様とベアー君の写真。
とっても絵になるわ~!素敵e-420

今週乗り切ればだいぶ楽になると思うので
頑張ってね~e-281
【2009/02/09 08:18】URL | ゆずママ #-[ 編集]

Berry Momさん
あんなにお利巧そうなBerryちゃんにもそんな時期があったんですねー。
皆が通る道なのかしら。
心を鬼にして計画的無視作戦がんばりますっ。

そう、ベアー思ってたより結構小さかったんです。
でもベアーは兄弟の中で一番大きいから
クランちゃんは更に小さいはずですよ~~。

とうとう明後日!!
楽しみですね♪
【2009/02/09 21:18】URL | Bear Mom #-[ 編集]

ゆずママへ
ベアーもえび君大好きです♪

おトイレは大体しそうなときは行動で分かるんですが
それで始める前にトイレに誘導すると止めちゃうんです。
それで、ちょっと気を許したすきにジャー!!
なパターンが今のとこ多いです。
気長に頑張ります!!

応援ありがとうございますm(__)m
【2009/02/09 21:21】URL | Bear Mom #kAdC4t8s[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://bearnized.blog26.fc2.com/tb.php/13-e0023b3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
☆ Welcome ☆
プロフィール

ちきぃ (Bear Mom)

Author:ちきぃ (Bear Mom)
Birthday:11/24/19**
Sex:♀
Birthplace:東京
Current Location:神奈川

Doggie:ベアー・バレンタイン
Birthday:11/22/2008
Sex:♂
Birthplace:日光 (Puppy Family)

BEAR お友達同盟♪
是非Bearのブロともになってください♪

おっけ~♪ ←ポチっとしてね

