おしらせ
今更ですが・・・

現在ブログ活動を停止しています。

・・・が、写真の通り、今でもBearは元気です!!

またいつかここで元気なBearの姿をお見せできるよう、
このままブログはとっておこうと思います。

短い間でしたが、応援してくださった皆さん
どうもありがとうございました!

そして長~~~い間放置になってしまって
ごめんなさいm(__)m

Bear_New.jpg
スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しいです。

スポンサー広告】 | top↑
Picky ベアー


来た日から薄々気付いてたけど
やっぱりベアーってオモチャに うるさい 

せっかくベアーが来る前からいろいろ気合いを入れて買い集めたのに
そんなオモチャにゃ全く興味を 示さず

いくら私が一人で
「うわ~い、このオモチャ楽しいなぁ~  ルンルン
って遊んで気を引こうとしても効果 なし 

ブリーダーさんから頂いた皆の匂いが付いた
エ ビ ち ゃ ん のオモチャ以外はお気に召さない模様。

そんなベアーが今日ついに
一つだけ新しいオモチャに興味を示して遊ぶようにっ

その名も・・・
他のオモチャを買ったらオマケでタダでくれた ウシくん 

よりによってもソレかい・・・

でも、ま、
新しいオモチャに興味示してくれるようになってくれてよかった


new_toy2.jpg


サークルに入れると相変わらずスゴイ声で泣き叫んでるけど
昨日よりは気持ち泣いてる時間が短くなってきたかな

でも食欲もバッチリ ウ○チもバッチリ
ちゃんと元気にやってます



今日のワンポイント・レッスン
Picky : 選り好みする・好き嫌いのある
What are you looking at? : 何みてんのさっ。



スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しいです。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット
Bearな日々トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
byゆずママ

ベアー君可愛い~
上目遣いがゆずとそっくり(笑)

ゆずもはじめはオモチャには全く興味を持ちませんでしたが
今はオモチャをいくつか床に置くと、全て集めて上に乗って取られないように独り占めしてます。
今ではすっかり一匹遊びが板につきましたよ
きっと買ったオモチャはムダにならないですよ~e-257

食欲もウ○チも問題ないのなら安心ですね♪

あ。そうそう。
うちのブログはアクセス解析が入ってるので、ベアーママの職場はおおよそ予想ついてます。
口外しないので安心してカキコして下さいね(笑)
ゆずママへ byBear Mom

いや~~ん、今日も職場からずっとストーカーしてたの
バレバレでした?(笑)
ゆずちゃんファンなんで、
ゆずちゃんの様子見るもが楽しみで仕方ないんですe-349
多分ゆずママが予想してるとこで当たりです。
うちの職場ホント分かり易い足跡残していくんで(笑)

そっか、ゆずちゃんでも最初はオモチャあんまり興味示さなかったのか。
まだ緊張がとけきってないのかな。
また様子みて少しずつチョビ出ししてみます!
byBerry mam

ベアーくんもサークルはお嫌いなのねv-356
と言うことは。。。クランもv-362
あ~~v-355我が家は姉妹でサークル嫌いv-362
クランだけはサークルOKにしたかったのに・・・
計画無視。。。頑張りましょうねv-221

それにしても。。。可愛すぎますv-238ベアーくんv-10

ベアーママのワンポイントレッスン、為になるわ~v-218毎回楽しみ。
これで私も英語がペラペラv-361

byririco

はじめまして(〃⌒ー⌒〃)∫゛
ベアーくん、まだ小っちゃくて、可愛いですね♡
オマケでくれたウシくんを気に入っちゃったんですね♪
うちはブラックの女の子で名前はティアラって言うんですけど、
ティアラもウシくんと同じ様な玩具が大好きでした。
ちょうど、ベアーくんがカジカジしてるロープの部分を
同じようにカジカジしてて、あっという間に
ロープがボロボロに(T_T)

トイ・プードルは偏食がちな子が多いと聞くので、
食欲もあって、ウ○チもバッチリなら安心ですねd(>_・ )グッ!

また遊びに来ますね♪
Riricoさんへ byBear Mom

はじめましてi-185

ティアラちゃんてカワイイお名前ですね。
やっぱりロープの部分ボロボロにされちゃうんですね。
気をつけますi-201

是非また遊びに来てください。
私もこれからティアラちゃんのブログ遊びに行きますね。
BerryMomさん byBear Mom

サークル、どゎぃっ嫌いですv-356
今も下の寝室で泣き叫んでおります。
でも気持ち昨日より泣いてる時間が短く・・・
・・・なってないかi-195
もぉホント根気比べです。

お互い心を鬼にして頑張りましょうっi-86i-189

ワンポイント英語、喜んで頂けてうれしいです。
他に脳がないので・・・。(笑)
<<毛布パワー! | ホーム | ベアーが我が家に・・・ やってきた!!>>
ベアー君可愛い~
上目遣いがゆずとそっくり(笑)

ゆずもはじめはオモチャには全く興味を持ちませんでしたが
今はオモチャをいくつか床に置くと、全て集めて上に乗って取られないように独り占めしてます。
今ではすっかり一匹遊びが板につきましたよ
きっと買ったオモチャはムダにならないですよ~e-257

食欲もウ○チも問題ないのなら安心ですね♪

あ。そうそう。
うちのブログはアクセス解析が入ってるので、ベアーママの職場はおおよそ予想ついてます。
口外しないので安心してカキコして下さいね(笑)
【2009/02/09 20:56】URL | ゆずママ #-[ 編集]

ゆずママへ
いや~~ん、今日も職場からずっとストーカーしてたの
バレバレでした?(笑)
ゆずちゃんファンなんで、
ゆずちゃんの様子見るもが楽しみで仕方ないんですe-349
多分ゆずママが予想してるとこで当たりです。
うちの職場ホント分かり易い足跡残していくんで(笑)

そっか、ゆずちゃんでも最初はオモチャあんまり興味示さなかったのか。
まだ緊張がとけきってないのかな。
また様子みて少しずつチョビ出ししてみます!
【2009/02/09 21:29】URL | Bear Mom #-[ 編集]

ベアーくんもサークルはお嫌いなのねv-356
と言うことは。。。クランもv-362
あ~~v-355我が家は姉妹でサークル嫌いv-362
クランだけはサークルOKにしたかったのに・・・
計画無視。。。頑張りましょうねv-221

それにしても。。。可愛すぎますv-238ベアーくんv-10

ベアーママのワンポイントレッスン、為になるわ~v-218毎回楽しみ。
これで私も英語がペラペラv-361
【2009/02/09 21:35】URL | Berry mam #-[ 編集]

はじめまして(〃⌒ー⌒〃)∫゛
ベアーくん、まだ小っちゃくて、可愛いですね♡
オマケでくれたウシくんを気に入っちゃったんですね♪
うちはブラックの女の子で名前はティアラって言うんですけど、
ティアラもウシくんと同じ様な玩具が大好きでした。
ちょうど、ベアーくんがカジカジしてるロープの部分を
同じようにカジカジしてて、あっという間に
ロープがボロボロに(T_T)

トイ・プードルは偏食がちな子が多いと聞くので、
食欲もあって、ウ○チもバッチリなら安心ですねd(>_・ )グッ!

また遊びに来ますね♪
【2009/02/09 22:30】URL | ririco #-[ 編集]

Riricoさんへ
はじめましてi-185

ティアラちゃんてカワイイお名前ですね。
やっぱりロープの部分ボロボロにされちゃうんですね。
気をつけますi-201

是非また遊びに来てください。
私もこれからティアラちゃんのブログ遊びに行きますね。
【2009/02/10 18:59】URL | Bear Mom #kAdC4t8s[ 編集]

BerryMomさん
サークル、どゎぃっ嫌いですv-356
今も下の寝室で泣き叫んでおります。
でも気持ち昨日より泣いてる時間が短く・・・
・・・なってないかi-195
もぉホント根気比べです。

お互い心を鬼にして頑張りましょうっi-86i-189

ワンポイント英語、喜んで頂けてうれしいです。
他に脳がないので・・・。(笑)
【2009/02/10 19:03】URL | Bear Mom #kAdC4t8s[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://bearnized.blog26.fc2.com/tb.php/14-079fb04b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
☆ Welcome ☆
プロフィール

ちきぃ (Bear Mom)

Author:ちきぃ (Bear Mom)
Birthday:11/24/19**
Sex:♀
Birthplace:東京
Current Location:神奈川

Doggie:ベアー・バレンタイン
Birthday:11/22/2008
Sex:♂
Birthplace:日光 (Puppy Family)

BEAR お友達同盟♪
是非Bearのブロともになってください♪

おっけ~♪ ←ポチっとしてね

