おしらせ
今更ですが・・・

現在ブログ活動を停止しています。

・・・が、写真の通り、今でもBearは元気です!!

またいつかここで元気なBearの姿をお見せできるよう、
このままブログはとっておこうと思います。

短い間でしたが、応援してくださった皆さん
どうもありがとうございました!

そして長~~~い間放置になってしまって
ごめんなさいm(__)m

Bear_New.jpg
スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しいです。

スポンサー広告】 | top↑
毛布パワー!
blanket.jpg


一日中 出せ出せコール 炸裂のベアーくん。
でもそんなベアーをも黙らせる つ わ も の がいるのです 

それは・・・

サークルを覆う 毛 布 さん 

いつもはサークルにいれた途端に
キュンキュン・ワンワン 大騒ぎなベアー 

でも一日の最後、おやすみなさいってサークルに入れる時は
サークルを  も 後ろ も毛布で覆ってしまうんです。

すると・・・??

いつも大騒ぎのはずのベアーが
キュ~~ン  のキュとも泣かずに
そのまま朝まで良い子でおネンネしてくれるんです 

もともと犬は薄暗い穴をオウチにする動物なので
その名残が残っているんでしょうね。
サークル全部覆うと落ち着くみたいです 

お陰でベアーは 夜鳴き知らず です


今日のワンポイント・レッスン
Calm down : (気分・事態などが)
           静まる、落ち着く





スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しいです。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット
Bearな日々トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
byririco

こんばんは☆

へぇ~。毛布で覆うと安心するんですねぇ!
ベアくんはサークル大っ嫌いなのね(≧▽≦;)

うちのティアラは、サークルの中で泣く事は
あまりなかったの。
ただ、仕事から戻って来て、
ど~しても出掛けないといけなくて、
出掛けようとすると
1日大人しく待ってたのに、また出掛けちゃうの~
ってクゥ~ン、クゥ~ンって泣かれます(→o←)
その時は、可哀想な思いさせて
(≧≦) ゴメンヨーって謝ってますが・・・。

プードルちゃんは甘えん坊の寂しがりやさん。

覆われた毛布の中で大人しく寝てるベアちゃん
可愛いですね♡

byゆずママ

ゆずもベアー君と同じ(笑)

夜。どんなに興奮してサークル内で走り回ってても
毛布でサークルを覆ちゃうと、あっという間に夢の中
やっぱり兄弟。似てますねe-446
夜鳴き知らずなんてベアー君はいい子~e-266

本当にウシ君のオモチャ好きなんですね。
他のオモチャに興味は示すようになった?
byBerry mam

ベアーママv-353
無事ににクランを連れて帰ってきましたv-426
ドタバタ劇有りの珍道中でしたが、クランも元気です♪
怯えることなく堂々としているクランちゃんは大物かも~v-363
取り急ぎ帰ってきたよのご報告です。
Riricoさんへ byBearMom

ティアラちゃんはサークルでのお留守番上手なんですね。
お利口さんでいいなぁ。
ベアーもいつかちゃんとそうなれればいいけどi-201
でも、まだまだそんなことは夢のまた夢。(笑)

ゆずママへ byBearMom

ゆずちゃんも毛布パワーには敵わないんだ。
やっぱり兄弟似てますねぇi-184

ベアーは今日また新しく一つおもちゃに興味持ち始めました。
いつもブリーダーさんの所で遊んでたやつと同じ物かと思って間違って買っちゃったエビ。
でもまたエビなんです。(笑)
なんで皆エビ好きなんでしょうね?

Berry+Cranママ byBearMom

おかえりなさーいi-194

わざわざご報告に来て下さってありがとうございます。
やっぱり大変でしたか?
お疲れ様でした。
今日はお二人とも(一人と1匹)疲れてると思うので、ゆっくり休んでくださいねー。
またいろいろお話聞かせてください。
<<やられた・・・ | ホーム | Picky ベアー>>
こんばんは☆

へぇ~。毛布で覆うと安心するんですねぇ!
ベアくんはサークル大っ嫌いなのね(≧▽≦;)

うちのティアラは、サークルの中で泣く事は
あまりなかったの。
ただ、仕事から戻って来て、
ど~しても出掛けないといけなくて、
出掛けようとすると
1日大人しく待ってたのに、また出掛けちゃうの~
ってクゥ~ン、クゥ~ンって泣かれます(→o←)
その時は、可哀想な思いさせて
(≧≦) ゴメンヨーって謝ってますが・・・。

プードルちゃんは甘えん坊の寂しがりやさん。

覆われた毛布の中で大人しく寝てるベアちゃん
可愛いですね♡
【2009/02/10 20:07】URL | ririco #-[ 編集]

ゆずもベアー君と同じ(笑)

夜。どんなに興奮してサークル内で走り回ってても
毛布でサークルを覆ちゃうと、あっという間に夢の中
やっぱり兄弟。似てますねe-446
夜鳴き知らずなんてベアー君はいい子~e-266

本当にウシ君のオモチャ好きなんですね。
他のオモチャに興味は示すようになった?
【2009/02/11 09:03】URL | ゆずママ #-[ 編集]

ベアーママv-353
無事ににクランを連れて帰ってきましたv-426
ドタバタ劇有りの珍道中でしたが、クランも元気です♪
怯えることなく堂々としているクランちゃんは大物かも~v-363
取り急ぎ帰ってきたよのご報告です。
【2009/02/11 20:10】URL | Berry mam #-[ 編集]

Riricoさんへ
ティアラちゃんはサークルでのお留守番上手なんですね。
お利口さんでいいなぁ。
ベアーもいつかちゃんとそうなれればいいけどi-201
でも、まだまだそんなことは夢のまた夢。(笑)
【2009/02/11 21:36】URL | BearMom #kAdC4t8s[ 編集]

ゆずママへ
ゆずちゃんも毛布パワーには敵わないんだ。
やっぱり兄弟似てますねぇi-184

ベアーは今日また新しく一つおもちゃに興味持ち始めました。
いつもブリーダーさんの所で遊んでたやつと同じ物かと思って間違って買っちゃったエビ。
でもまたエビなんです。(笑)
なんで皆エビ好きなんでしょうね?
【2009/02/11 21:40】URL | BearMom #kAdC4t8s[ 編集]

Berry+Cranママ
おかえりなさーいi-194

わざわざご報告に来て下さってありがとうございます。
やっぱり大変でしたか?
お疲れ様でした。
今日はお二人とも(一人と1匹)疲れてると思うので、ゆっくり休んでくださいねー。
またいろいろお話聞かせてください。
【2009/02/11 21:43】URL | BearMom #kAdC4t8s[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://bearnized.blog26.fc2.com/tb.php/15-3ba8b46f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
☆ Welcome ☆
プロフィール

ちきぃ (Bear Mom)

Author:ちきぃ (Bear Mom)
Birthday:11/24/19**
Sex:♀
Birthplace:東京
Current Location:神奈川

Doggie:ベアー・バレンタイン
Birthday:11/22/2008
Sex:♂
Birthplace:日光 (Puppy Family)

BEAR お友達同盟♪
是非Bearのブロともになってください♪

おっけ~♪ ←ポチっとしてね

