おしらせ
今更ですが・・・

現在ブログ活動を停止しています。

・・・が、写真の通り、今でもBearは元気です!!

またいつかここで元気なBearの姿をお見せできるよう、
このままブログはとっておこうと思います。

短い間でしたが、応援してくださった皆さん
どうもありがとうございました!

そして長~~~い間放置になってしまって
ごめんなさいm(__)m

Bear_New.jpg
スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しいです。

スポンサー広告】 | top↑
やられた・・・


いつものように仕事から帰ってきて、
一緒に遊んであげようとベアーのところに行ってみると・・・

うぉーーーー

なっ、なんと
ビリビリ に破壊されたトイレシートがサークルの中に 

どぉやら、お昼にご飯をあげに帰って来た時に
あまりに 急いでた ので、
サークルの横に置いたトイレシートを
そ の ま ま そこに置いて仕事に戻ってしまった模様

それをベアーさん、
ここぞとばかりに ストレス発散 してくださったみたい

そぉいえば、ブリーダーさんに、
プードルは手を伸ばして外の物でも  何 で も  取っちゃうから
サークルのすぐ近くには物を置かない様に
気をつけてね って注意されてたんだった 

人生最大の 不 覚 

以後気をつけます 


今日のワンポイント・レッスン
Little Demon : いたずらっ子


スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しいです。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット
Bearな日々トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byririco

w(゜ー゜;)wワオッ!!
帰って来たらビックリだったね<(>o<)>
ベアーくん、淋しかったんだよね。
独りぼっちでお留守番してて。
トイレシートはうちのティアラにも
何枚かボロボロにされたよe-330
小さいうちはしょうがないよね。

それにしても、私も知らなかった!
プードルは手を伸ばしてサークルの近くにある物
取ってしまうこと(≧▽≦;)

Riricoさんへ byBearMom

そうですねぇ。
寂しかったみたいです。
トイレシーツぼろぼろは皆が通る道なのかなi-201
ぼろぼろにする位ならまぁ良いんですが
家空けてる時にそれ食べて窒息・・・
とか考えると恐ろしくて恐ろしくてi-282
ちなみに、実家にいるお爺ちゃん犬がまだ赤ちゃんだった頃
それで1回喉に詰まらせて病院行ってるんです・・・。
<<サークル + キャリー  | ホーム | 毛布パワー!>>
w(゜ー゜;)wワオッ!!
帰って来たらビックリだったね<(>o<)>
ベアーくん、淋しかったんだよね。
独りぼっちでお留守番してて。
トイレシートはうちのティアラにも
何枚かボロボロにされたよe-330
小さいうちはしょうがないよね。

それにしても、私も知らなかった!
プードルは手を伸ばしてサークルの近くにある物
取ってしまうこと(≧▽≦;)
【2009/02/11 23:15】URL | ririco #-[ 編集]

Riricoさんへ
そうですねぇ。
寂しかったみたいです。
トイレシーツぼろぼろは皆が通る道なのかなi-201
ぼろぼろにする位ならまぁ良いんですが
家空けてる時にそれ食べて窒息・・・
とか考えると恐ろしくて恐ろしくてi-282
ちなみに、実家にいるお爺ちゃん犬がまだ赤ちゃんだった頃
それで1回喉に詰まらせて病院行ってるんです・・・。
【2009/02/12 21:22】URL | BearMom #kAdC4t8s[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://bearnized.blog26.fc2.com/tb.php/16-ac0e3dd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
☆ Welcome ☆
プロフィール

ちきぃ (Bear Mom)

Author:ちきぃ (Bear Mom)
Birthday:11/24/19**
Sex:♀
Birthplace:東京
Current Location:神奈川

Doggie:ベアー・バレンタイン
Birthday:11/22/2008
Sex:♂
Birthplace:日光 (Puppy Family)

BEAR お友達同盟♪
是非Bearのブロともになってください♪

おっけ~♪ ←ポチっとしてね

