おしらせ
今更ですが・・・

現在ブログ活動を停止しています。

・・・が、写真の通り、今でもBearは元気です!!

またいつかここで元気なBearの姿をお見せできるよう、
このままブログはとっておこうと思います。

短い間でしたが、応援してくださった皆さん
どうもありがとうございました!

そして長~~~い間放置になってしまって
ごめんなさいm(__)m

Bear_New.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しいです。

スポンサー広告】 | top↑
サークル + キャリー 
ベアーのサークルは アドメイト リビングサークル という
  トイレ と 住居スペース が 別々 
になっている比較的 大きな サークルです。

(こんなかんじ↓)


ある程度大きい方が、
大きくなってから長時間お留守番する時に
窮屈 じゃないと思ってこれにしたんですが、
今のベアーにはちょっと大き過ぎ 

大きい所に一人 ポツン と残されて
落ち着かない からあんなに一人で泣き叫ぶのかしら?

・・・ということで、試しにお迎えの時に使った
アイリスオーヤマ ソフトカバーキャリー 
を カバーを外して クレートの中に入れてみました。

すると、最初はいつもの様に 出せ出せコール
しかもドサクサに紛れてキャリーによじ登ろうと・・・

でもそこは ノー と強めに怒ったら
一応上に登ろうとするのは止めました。 (ほっ・・・)

それから 約5分後
泣き諦めた後の姿がこんな感じ↓



ちゃんとキャリーの中に入って
いつになく良い感じに 落ち着いて いらっしゃるぅ 

今まで住居スペースでオシッコしちゃうこともあったけど
これで少し改善されるかな?

キャリーを 破壊 されないように監督しつつ
しばらくこれで様子を見てみることにします 




ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しいです。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット
ワンちゃん用品トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
byミモザ

はじめまして、ミモザと申します~。
私もただ今2ヶ月のトイプーを子育て中です。

プロフィールを見るとうちのリエルとベアちゃんの誕生日は2日違い、なんとちきぃさんと同じ誕生日なんですよーっ。
他人とは思えなーい(笑)。

どうぞよろしくです~♪


byBerry mam

クランもサークルの中ではキュ~ン。キュ~ン鳴いてますv-356
昨夜は日光から入ってきたクレートの中に入れて寝かせたら夜泣き無かったよv-221
やっぱり。。。狭い方が落ち着くのねv-363
ベアーくん♪ガンバレ~!
byゆずママ

狭いとこは安心するみたいね~
バスケット状のものを昨日からサークル内に入れてみてるんだけど
入れた瞬間からゆずはバスケット直行して中に入ってます。
昼寝の時間も幾分長くなり、眠りも深いようです。

サークル内にクレート入れたいんだけど、
うちのサークルはベアー君のサークルのように大きくないので
入れられない~。・゚・(ノд`)・゚・。

ミモザさんへ byBearMom

はじめましてi-178

リエルちゃんとベアーの誕生日が2日違いで
私とリエルちゃんのお誕生日が一緒なんて
もしやこれは運命の で あ い i-198 

いやーん、なんか嬉しいです。
勝手に親近感沸かせてもらってます。(笑)

後ほどリエルちゃんのブログにも遊びに行かせていただきますねぇ♪
BerryMamさんへ byBearMom

クランちゃんの様子どうですかぁ?
ベリーちゃんも急にお姉ちゃんになって
びっくりしちゃってるんじゃないですか?

クレートはやっぱり大き過ぎてもダメみたいですね。
昨日クレートにキャリーを入れてからはベアーは
もっぱらきゃりーの中で寝ています。

相変わらずクレートに入れられてすぐは
すごい勢いね泣いていますけどねi-202
ゆずママさんへ byBearMom

やっぱり狭い方が落ち着くみたいですね。
ベアーはキャリーから頭だけ出して寝ています。(笑)

でもクレートは大きくなくて正解ですよぉ。
いずれは取り払っちゃうんだろうし、
なんて言ったって邪魔e-258
広すぎて後からキャリー入れるなんて
大きいクレートにした意味なし・・・i-201
<<小さい反逆児 | ホーム | やられた・・・>>
はじめまして、ミモザと申します~。
私もただ今2ヶ月のトイプーを子育て中です。

プロフィールを見るとうちのリエルとベアちゃんの誕生日は2日違い、なんとちきぃさんと同じ誕生日なんですよーっ。
他人とは思えなーい(笑)。

どうぞよろしくです~♪

【2009/02/12 21:53】URL | ミモザ #-[ 編集]

クランもサークルの中ではキュ~ン。キュ~ン鳴いてますv-356
昨夜は日光から入ってきたクレートの中に入れて寝かせたら夜泣き無かったよv-221
やっぱり。。。狭い方が落ち着くのねv-363
ベアーくん♪ガンバレ~!
【2009/02/12 21:54】URL | Berry mam #-[ 編集]

狭いとこは安心するみたいね~
バスケット状のものを昨日からサークル内に入れてみてるんだけど
入れた瞬間からゆずはバスケット直行して中に入ってます。
昼寝の時間も幾分長くなり、眠りも深いようです。

サークル内にクレート入れたいんだけど、
うちのサークルはベアー君のサークルのように大きくないので
入れられない~。・゚・(ノд`)・゚・。
【2009/02/13 08:59】URL | ゆずママ #-[ 編集]

ミモザさんへ
はじめましてi-178

リエルちゃんとベアーの誕生日が2日違いで
私とリエルちゃんのお誕生日が一緒なんて
もしやこれは運命の で あ い i-198 

いやーん、なんか嬉しいです。
勝手に親近感沸かせてもらってます。(笑)

後ほどリエルちゃんのブログにも遊びに行かせていただきますねぇ♪
【2009/02/13 21:10】URL | BearMom #kAdC4t8s[ 編集]

BerryMamさんへ
クランちゃんの様子どうですかぁ?
ベリーちゃんも急にお姉ちゃんになって
びっくりしちゃってるんじゃないですか?

クレートはやっぱり大き過ぎてもダメみたいですね。
昨日クレートにキャリーを入れてからはベアーは
もっぱらきゃりーの中で寝ています。

相変わらずクレートに入れられてすぐは
すごい勢いね泣いていますけどねi-202
【2009/02/13 21:14】URL | BearMom #kAdC4t8s[ 編集]

ゆずママさんへ
やっぱり狭い方が落ち着くみたいですね。
ベアーはキャリーから頭だけ出して寝ています。(笑)

でもクレートは大きくなくて正解ですよぉ。
いずれは取り払っちゃうんだろうし、
なんて言ったって邪魔e-258
広すぎて後からキャリー入れるなんて
大きいクレートにした意味なし・・・i-201
【2009/02/13 21:19】URL | BearMom #kAdC4t8s[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://bearnized.blog26.fc2.com/tb.php/17-97058e48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
☆ Welcome ☆
プロフィール

ちきぃ (Bear Mom)

Author:ちきぃ (Bear Mom)
Birthday:11/24/19**
Sex:♀
Birthplace:東京
Current Location:神奈川

Doggie:ベアー・バレンタイン
Birthday:11/22/2008
Sex:♂
Birthplace:日光 (Puppy Family)

BEAR お友達同盟♪
是非Bearのブロともになってください♪

おっけ~♪ ←ポチっとしてね

