おしらせ
今更ですが・・・

現在ブログ活動を停止しています。

・・・が、写真の通り、今でもBearは元気です!!

またいつかここで元気なBearの姿をお見せできるよう、
このままブログはとっておこうと思います。

短い間でしたが、応援してくださった皆さん
どうもありがとうございました!

そして長~~~い間放置になってしまって
ごめんなさいm(__)m

Bear_New.jpg
スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しいです。

スポンサー広告】 | top↑
小さい反逆児
IMGP5015.jpg

ベアーが我が家に来て明日で 一週間 

まだまだ 泣 き 叫 び 攻撃  は健在だけど
だいぶ我が家に馴染んできたせいか最近チョット 反抗的

ノー!! と言われると
自分の行動に口出しされるのが悔しいのか
ハイ になりながらそこらを駆けずり回り、
ドサクサに紛れて時々手とかパンツに 攻撃 してくる 

写真で見ても顔がちょっとお怒り気味 

本当にこれで
兄弟の中で一番おとなしいコなのかなぁ?

ブリーダーさんから聞いていた
お っ と り の面影まったく ナシ 

でも、 まぁ、
元気でよろしい という事にしておこぉ。(笑)

余裕が出てきたお陰か、
他のオモチャにもだいぶ興味を示すようになりました 


今日のワンポイント・レッスン
Favorite : お気に入り・大好きなもの



スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しいです。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット
Bearな日々トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
byゆずママ

ゆずも丁度、1週間頃が一番反抗的でした~。
3日程したらまた態度が変わってきましたよ。

我が家は何度かブリーダーさんの家に遊びに行ってますが
兄弟の中でベアー君が一番おっとりしてるね~
なんていつも主人と話してたんですが・・・

いつも一緒にいた兄弟と離れて、自我が芽生えてきたのかな?(笑)
byBerry mam

ベアーくんもやっぱりナナちゃんのv-511ですねv-363
特に泣き叫ぶのはうちのベリーたんにソックリv-356
クランはNO!って言われると「グッワッ!グワッ!」ってすごいけんまくで怒ってますv-355
小さいのに湯たんぽ揺りまわして力持ちよv-290
何せ。。。やんちゃ姫だったベリーもたじたじですから。。。
byririco

ちゃんと我が家、そして、パパとママを
認識してきたんでしょうね!!!

うちのティアラは小さい時は注意されて気に入らないと
普段、ちゃんとトイレシートでオシッコするのに
わざと違う場所でオシッコしてましたよ<(>o<)>
困った子ちゃんでした σ(TεT;)

その点、ベアーくんの反撃は可愛らしいものです(*^o^*)
byミモザ

一緒ですよぉ~。
リエルも「だめっ」って言うと「がぅっ」です・・。
そこらじゅう走り回り向かってきます。

我が家では最近「気のきついオンナ」と呼ばれております(笑)。
ゆずママへ byBearMom

ベアーが一番おっとり!?
我が家では他の兄弟から離れたせいか
かなりの小悪魔ぶりを発揮しています。

我が家の中でリーダーの位置を取ろうと今頑張っちゃってるところなのかな!?

ある程度して落ち着いてくれればいいんだけどv-356
Berry + Cran Mamさんへ byBearMom

ベリーちゃんはどれくらいで泣き叫ぶの落ち着きました?
ベアーは1週間たった今でも健在ですi-201

クランちゃん、ベリーちゃんの上をいくオテンバさんなんですね。
頼もしいわぁi-178
二人揃ったら怖いものなしですねっ。
Riricoさんへ byBearMom

ティアラちゃんもなかなかの反逆児だったんですねv-12
そんなにみえないのにぃ。

あと何ヶ月かすれば落ち着くのかな?
早く自分が家族の中で一番下だって認識してくれればいいんですけどi-201
ミモザさんへ byBearMom

リエルちゃんもですかぁ?
やっぱ皆通る道なんですかね。
今日もガウガウアタックしながら一人で走り回ってましたi-201

お互い気長に頑張りましょうねぇi-184
<<トイレシーツ | ホーム | サークル + キャリー >>
ゆずも丁度、1週間頃が一番反抗的でした~。
3日程したらまた態度が変わってきましたよ。

我が家は何度かブリーダーさんの家に遊びに行ってますが
兄弟の中でベアー君が一番おっとりしてるね~
なんていつも主人と話してたんですが・・・

いつも一緒にいた兄弟と離れて、自我が芽生えてきたのかな?(笑)
【2009/02/13 21:57】URL | ゆずママ #-[ 編集]

ベアーくんもやっぱりナナちゃんのv-511ですねv-363
特に泣き叫ぶのはうちのベリーたんにソックリv-356
クランはNO!って言われると「グッワッ!グワッ!」ってすごいけんまくで怒ってますv-355
小さいのに湯たんぽ揺りまわして力持ちよv-290
何せ。。。やんちゃ姫だったベリーもたじたじですから。。。
【2009/02/13 22:24】URL | Berry mam #-[ 編集]

ちゃんと我が家、そして、パパとママを
認識してきたんでしょうね!!!

うちのティアラは小さい時は注意されて気に入らないと
普段、ちゃんとトイレシートでオシッコするのに
わざと違う場所でオシッコしてましたよ<(>o<)>
困った子ちゃんでした σ(TεT;)

その点、ベアーくんの反撃は可愛らしいものです(*^o^*)
【2009/02/13 22:41】URL | ririco #-[ 編集]

一緒ですよぉ~。
リエルも「だめっ」って言うと「がぅっ」です・・。
そこらじゅう走り回り向かってきます。

我が家では最近「気のきついオンナ」と呼ばれております(笑)。
【2009/02/14 21:47】URL | ミモザ #-[ 編集]

ゆずママへ
ベアーが一番おっとり!?
我が家では他の兄弟から離れたせいか
かなりの小悪魔ぶりを発揮しています。

我が家の中でリーダーの位置を取ろうと今頑張っちゃってるところなのかな!?

ある程度して落ち着いてくれればいいんだけどv-356
【2009/02/15 22:53】URL | BearMom #kAdC4t8s[ 編集]

Berry + Cran Mamさんへ
ベリーちゃんはどれくらいで泣き叫ぶの落ち着きました?
ベアーは1週間たった今でも健在ですi-201

クランちゃん、ベリーちゃんの上をいくオテンバさんなんですね。
頼もしいわぁi-178
二人揃ったら怖いものなしですねっ。
【2009/02/15 22:57】URL | BearMom #kAdC4t8s[ 編集]

Riricoさんへ
ティアラちゃんもなかなかの反逆児だったんですねv-12
そんなにみえないのにぃ。

あと何ヶ月かすれば落ち着くのかな?
早く自分が家族の中で一番下だって認識してくれればいいんですけどi-201
【2009/02/15 23:00】URL | BearMom #kAdC4t8s[ 編集]

ミモザさんへ
リエルちゃんもですかぁ?
やっぱ皆通る道なんですかね。
今日もガウガウアタックしながら一人で走り回ってましたi-201

お互い気長に頑張りましょうねぇi-184
【2009/02/15 23:03】URL | BearMom #kAdC4t8s[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://bearnized.blog26.fc2.com/tb.php/18-06fd9e21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
☆ Welcome ☆
プロフィール

ちきぃ (Bear Mom)

Author:ちきぃ (Bear Mom)
Birthday:11/24/19**
Sex:♀
Birthplace:東京
Current Location:神奈川

Doggie:ベアー・バレンタイン
Birthday:11/22/2008
Sex:♂
Birthplace:日光 (Puppy Family)

BEAR お友達同盟♪
是非Bearのブロともになってください♪

おっけ~♪ ←ポチっとしてね

