おしらせ
今更ですが・・・

現在ブログ活動を停止しています。

・・・が、写真の通り、今でもBearは元気です!!

またいつかここで元気なBearの姿をお見せできるよう、
このままブログはとっておこうと思います。

短い間でしたが、応援してくださった皆さん
どうもありがとうございました!

そして長~~~い間放置になってしまって
ごめんなさいm(__)m

Bear_New.jpg
スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しいです。

スポンサー広告】 | top↑
困った・・・。


ベアーが我が家に来て昨日で丁度1週間

まだまだ元気に 出せ出せ コールはすけれど
だいぶ家にも馴染んで順調 順調

・・・と思いきや

2日ほど前からご飯を全部食べてくれません 

ご飯を見ると 大興奮 するまでは良いんですが、
そのあと4・5口食べて終了ぉぉぉ 

食欲がないっていうよりも、
食べ物そのものに興味がないって感じ 

手に1粒1粒のせて、
30分以上かけて 3分の2 食べさすのがやっと 

仕事のない日はいいけど、
普通の日は到底こんなことやってあげられる時間 なし

ちょっと困ってます 

とりあえず、明日から1日2食にしてみて
ブリーダーさんに相談してご飯も他のものに変えるようかな。


今日のワンポイント・レッスン
Wanna = Want to : ~したい


スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しいです。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット
Bearな日々トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
あらら・・・・ byririco

トイ・プードルは偏食がちな子が多いって
よく、聞きますよね。
食べてくれないのはやっぱり心配!
でも、ご飯を見ると興奮するんなら、まだ大丈夫なのかなぁ。
ブリーダーさんに連絡取ってアドバイス受けるのが
一番安心ですね。

写真でベアーくんが大事そうに抱えてるのは
もしかして、牛の蹄ですか????
確か、3ヶ月だったか、ワクチンの接種が終わるまでだったか
ちょっと忘れちゃいましたけど、
あげたらダメですよってショップの店員さんに注意された
覚えがあるんですが・・・・。
お腹こわしちゃうような事言われたかも・・・・。
余計な事かもしれませんが、
気になったのでコメさせてもらいました<(; ^ ー^)
byゆずママ

ゴハン食べてくれないのは心配だね
早めにブリーダーさんに相談してみてね!

ゆずは食いしん坊なので、ベアー君より大きくなっちゃいそうですよ。
十分ゴハン与えてるのに、先週末ぐらいから見てないところで食糞まで始めて。
トホホです~e-263
byミモザ

うちもあんまり『食』に興味がないのよねぇ~。
初めの一週間はホントに食べなかったわ。
でもそれを過ぎるとちょっとずつ食べだしましたよー。
体重を量ってみて少しでも増えてるようなら大丈夫!
ブリーダーさんにいいアドバイスをもらえるといいですね。
Riricoさんへ byBearMom

ブリーダーさんに相談したところ、
食べないなら食べなくてもいいぐらいの気持ちでいい
とのことなので気楽に構えてようと思いますi-87

蹄はベアーのブリーダーさんにお留守番時などにあげれる
安全なおもちゃとして教えていただいたんですが
人によってはダメって言う人もいるんですね。
ベアーはこれをサークルの中に入れとかないと
サークル内の破壊に走るんですi-201
とりあえず今のところお腹を壊したりもしていないので
気をつけて様子を見ながら遊ばせようと思います。

心配してくださってありがとうございますi-184
ゆずママへ byBearMom

早速ブリーダーさんに相談しました i-6
今はとりあえずご飯の種類は変えすに回数だけを2回にかえて様子をみてみてねーとのことでした。
しばらく20g×2回で様子みてみます。

赤ちゃんの頃には他の皆のミルクも横取りしてたはずなのに
あの食欲はどこいっちゃったのかしらi-202

ミモザさんへ byBearMom

リエルちゃんもですかぁ!?
ベアーは兄弟の中でも一番大食いのはずだったのに
急に興味失っちゃったみたいですi-202
でも全く食べないわけでもないので
気楽に構えていようと思いますi-87
<<リード・カラーセット | ホーム | トイレシーツ>>
あらら・・・・
トイ・プードルは偏食がちな子が多いって
よく、聞きますよね。
食べてくれないのはやっぱり心配!
でも、ご飯を見ると興奮するんなら、まだ大丈夫なのかなぁ。
ブリーダーさんに連絡取ってアドバイス受けるのが
一番安心ですね。

写真でベアーくんが大事そうに抱えてるのは
もしかして、牛の蹄ですか????
確か、3ヶ月だったか、ワクチンの接種が終わるまでだったか
ちょっと忘れちゃいましたけど、
あげたらダメですよってショップの店員さんに注意された
覚えがあるんですが・・・・。
お腹こわしちゃうような事言われたかも・・・・。
余計な事かもしれませんが、
気になったのでコメさせてもらいました<(; ^ ー^)
【2009/02/16 00:14】URL | ririco #-[ 編集]

ゴハン食べてくれないのは心配だね
早めにブリーダーさんに相談してみてね!

ゆずは食いしん坊なので、ベアー君より大きくなっちゃいそうですよ。
十分ゴハン与えてるのに、先週末ぐらいから見てないところで食糞まで始めて。
トホホです~e-263
【2009/02/16 08:56】URL | ゆずママ #-[ 編集]

うちもあんまり『食』に興味がないのよねぇ~。
初めの一週間はホントに食べなかったわ。
でもそれを過ぎるとちょっとずつ食べだしましたよー。
体重を量ってみて少しでも増えてるようなら大丈夫!
ブリーダーさんにいいアドバイスをもらえるといいですね。
【2009/02/16 09:10】URL | ミモザ #-[ 編集]

Riricoさんへ
ブリーダーさんに相談したところ、
食べないなら食べなくてもいいぐらいの気持ちでいい
とのことなので気楽に構えてようと思いますi-87

蹄はベアーのブリーダーさんにお留守番時などにあげれる
安全なおもちゃとして教えていただいたんですが
人によってはダメって言う人もいるんですね。
ベアーはこれをサークルの中に入れとかないと
サークル内の破壊に走るんですi-201
とりあえず今のところお腹を壊したりもしていないので
気をつけて様子を見ながら遊ばせようと思います。

心配してくださってありがとうございますi-184
【2009/02/16 15:22】URL | BearMom #kAdC4t8s[ 編集]

ゆずママへ
早速ブリーダーさんに相談しました i-6
今はとりあえずご飯の種類は変えすに回数だけを2回にかえて様子をみてみてねーとのことでした。
しばらく20g×2回で様子みてみます。

赤ちゃんの頃には他の皆のミルクも横取りしてたはずなのに
あの食欲はどこいっちゃったのかしらi-202
【2009/02/16 15:31】URL | BearMom #kAdC4t8s[ 編集]

ミモザさんへ
リエルちゃんもですかぁ!?
ベアーは兄弟の中でも一番大食いのはずだったのに
急に興味失っちゃったみたいですi-202
でも全く食べないわけでもないので
気楽に構えていようと思いますi-87
【2009/02/16 15:36】URL | BearMom #kAdC4t8s[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://bearnized.blog26.fc2.com/tb.php/20-eda3549b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
☆ Welcome ☆
プロフィール

ちきぃ (Bear Mom)

Author:ちきぃ (Bear Mom)
Birthday:11/24/19**
Sex:♀
Birthplace:東京
Current Location:神奈川

Doggie:ベアー・バレンタイン
Birthday:11/22/2008
Sex:♂
Birthplace:日光 (Puppy Family)

BEAR お友達同盟♪
是非Bearのブロともになってください♪

おっけ~♪ ←ポチっとしてね

