おしらせ
今更ですが・・・

現在ブログ活動を停止しています。

・・・が、写真の通り、今でもBearは元気です!!

またいつかここで元気なBearの姿をお見せできるよう、
このままブログはとっておこうと思います。

短い間でしたが、応援してくださった皆さん
どうもありがとうございました!

そして長~~~い間放置になってしまって
ごめんなさいm(__)m

Bear_New.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しいです。

スポンサー広告】 | top↑
リード・カラーセット
IMGP5078.jpg

抱っこでお散歩にも出るようになったので
i Dog で布製の リード・カラーセット を注文しました。

10mm幅の布製で、
軽いので子犬に 負担がかからない
とのことだたのでこれに決定

デザインの種類も豊富で選んでいるだけでウキウキ気分 

リードとカラーがセットで 2990円
送料が 110円 で、合計3100円でした 

届いてみるとホントに軽い 
ベアーがカラーを着けるのは嫌がると思ったけど
柔らかくて軽いので全く嫌がりませんでした 


IMGP5104.jpg


今からお散歩デビューが楽しみですっ 


今日のワンポイント・レッスン
How do I look? : どぉ?似合ってる??






ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しいです。

テーマ:ペット用品 - ジャンル:ペット
ワンちゃん用品トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
byミモザ

似合ってる、似合ってるよ~♪
ブルーがとっても素敵!

うちはカラーはまだしもリードをつけるとカミカミでした(涙)。
byririco

うんうん!(^-^)
ベアーくん、とっても似合ってるよ~d(>_< )Good!!
散歩楽しんできてね♪

Bear Momさん、リンク貼り付けてくれたんですね!
ありがと~O(≧▽≦)O ♪
私もリンクさせてもらいますねっe-454
byゆずママ

ブルー似合ってるね~。

ってか、ワンコの買い物ってヤバイよね。
うっかり色々買っちゃう(笑)

ちなみに、昨日ブログでゆずのSサイズの服を注文した。
って書いたけど、その購入したお店ってのはI DOGでした~。
一昨日、服が届いたので注文した日は同じ頃かしらん?
ミモザさんへ byBear Mom

似合ってるぅ!?
うわ~い、ありがとうございますi-184

ベアーも緊張してたからリード噛み噛みしなかったけど
室内で付けようもんなら多分すぐ噛み噛みですよi-201
Riricoさんへ byBear Mom

お褒めの言葉ありがとうございますi-178
親バカなんで木に登るどころか月まで飛んでっちゃいますよぉi-59

リンクどうもありがとうございます。
これからも仲良くしてくださいi-185
ゆずママへ byBear Mom

やばい やばいっi-200
買っても買っても止まらないよぉi-202

Idogのお洋服カワイイですよね。
私もなんか買っちゃおうかなi-237
すぐ大きくなっちゃうから我慢我慢・・・
とか思っててもついすぐ手が出ちゃうんですよね。(汗)
<<初ドライブ | ホーム | 困った・・・。>>
似合ってる、似合ってるよ~♪
ブルーがとっても素敵!

うちはカラーはまだしもリードをつけるとカミカミでした(涙)。
【2009/02/16 21:55】URL | ミモザ #-[ 編集]

うんうん!(^-^)
ベアーくん、とっても似合ってるよ~d(>_< )Good!!
散歩楽しんできてね♪

Bear Momさん、リンク貼り付けてくれたんですね!
ありがと~O(≧▽≦)O ♪
私もリンクさせてもらいますねっe-454
【2009/02/16 23:44】URL | ririco #-[ 編集]

ブルー似合ってるね~。

ってか、ワンコの買い物ってヤバイよね。
うっかり色々買っちゃう(笑)

ちなみに、昨日ブログでゆずのSサイズの服を注文した。
って書いたけど、その購入したお店ってのはI DOGでした~。
一昨日、服が届いたので注文した日は同じ頃かしらん?
【2009/02/17 09:00】URL | ゆずママ #-[ 編集]

ミモザさんへ
似合ってるぅ!?
うわ~い、ありがとうございますi-184

ベアーも緊張してたからリード噛み噛みしなかったけど
室内で付けようもんなら多分すぐ噛み噛みですよi-201
【2009/02/18 19:32】URL | Bear Mom #kAdC4t8s[ 編集]

Riricoさんへ
お褒めの言葉ありがとうございますi-178
親バカなんで木に登るどころか月まで飛んでっちゃいますよぉi-59

リンクどうもありがとうございます。
これからも仲良くしてくださいi-185
【2009/02/18 19:34】URL | Bear Mom #kAdC4t8s[ 編集]

ゆずママへ
やばい やばいっi-200
買っても買っても止まらないよぉi-202

Idogのお洋服カワイイですよね。
私もなんか買っちゃおうかなi-237
すぐ大きくなっちゃうから我慢我慢・・・
とか思っててもついすぐ手が出ちゃうんですよね。(汗)
【2009/02/18 19:37】URL | Bear Mom #kAdC4t8s[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://bearnized.blog26.fc2.com/tb.php/21-d63f0cb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
☆ Welcome ☆
プロフィール

ちきぃ (Bear Mom)

Author:ちきぃ (Bear Mom)
Birthday:11/24/19**
Sex:♀
Birthplace:東京
Current Location:神奈川

Doggie:ベアー・バレンタイン
Birthday:11/22/2008
Sex:♂
Birthplace:日光 (Puppy Family)

BEAR お友達同盟♪
是非Bearのブロともになってください♪

おっけ~♪ ←ポチっとしてね

