おしらせ
今更ですが・・・

現在ブログ活動を停止しています。

・・・が、写真の通り、今でもBearは元気です!!

またいつかここで元気なBearの姿をお見せできるよう、
このままブログはとっておこうと思います。

短い間でしたが、応援してくださった皆さん
どうもありがとうございました!

そして長~~~い間放置になってしまって
ごめんなさいm(__)m

Bear_New.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しいです。

スポンサー広告】 | top↑
初ドライブ


今日はアメリカの休日、
Presidents Dayなので仕事はお休み 

お天気も良かったのでベアーも一緒にお出掛け
車で20分程のところにあるVina Walkに行ってきました。

車に酔う事もなく現地到着 

私とカートがコーヒーを飲みながらお昼を食べている間も
騒ぐことなく私の膝の上でじっと座ってました 

通りすがりの人を興味深々で見つめるベアー。

でもよーく見ていると、
おじさんよりも 若い女の子 の方が興味があるみたい。

おじさんが通っても チラッ  と目で追う程度なのに
若い女の子が通ると 身 を 乗 り 出 し て
姿が見えなくなるまで後姿をみつめていました。

やっぱり 男の子 なのね >> ベアー 


カートがKissしようとしても写真の通り
目は女の子に く ぎ づ け  (笑)






ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しいです。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット
冒険記録トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
byミモザ

お外でもお利口さんなんですねぇ。
うちはまだ家の近所をだっこでお散歩しかしてないんですが、そろそろあちこちに出かけようかと思います。

若いオンナノコが好きなんて、ベアーくんったらぁ(笑)。


今更ながらですが、リンクさせてもらっていいですか?
よろしくお願いしまーす。
byririco

やっぱり、ベアーくん、男の子だねっv-205
身を乗り出して姿が見えなくなるまでって
たまらなく可愛いではないの~d(>_・ )グッ!
いい~じゃん、いい~じゃん。
きっと、女の子もベアーくんに気づいたら絶対、可愛い~って
近寄って来てくれるよe-266


ベアーママさん、
もしかしたら、私達ご近所さんかもしれないねっv(*'-^*)b♪
byゆずママ

写真を見ると日本じゃないみたい~(汗

車酔い大丈夫だったんだ~。
ベアー君優秀だわ。

みんなで一緒にランチっていいわ~
うちも早く家族でランチ行きたいっ!e-282
byBerry mam

ベアーくんv-286車酔い大丈夫だったのねv-315
クランは」2回目の予防注射がドライブになります!
抱っこしていたら大丈夫かな?

私も早くクランとお出かけしたいのだけど。。。
クランに合うカラーのサイズが無いの~v-356
まずは。。。早く大きくな~れv-363

早くもプレイボーイのベアーくんv-343
将来がとっても楽しみv-363

ミモザさんへ byBear Mom

お外でもお利巧さん・・・
というより多分怖くて猫かぶってたんだと思います。(笑)
そして根っからの女好きみたいです i-233

リンク是非お願いします。
これからもどうぞよろしくですi-184
Riricoさんへ byBear Mom

そう、ホントに若い女の子が好きなの。
でも若すぎるのは苦手みたいで、
2・3歳の女の子に手をガシッとつかまれた時は
すかさずウーって唸ってましたi-201

ご近所っぽいですねi-178
行動範囲がちょっとかぶってますよねi-237
ゆずママへ byBear Mom

車なんとか大丈夫でしたぁ i-234i-189
でも距離がそんなに長くなかったのと
ほとんど直進だったから酔わなかっただけで
もうちょっと長い時間乗ってたらもしかしたら
ゲーしちゃってたかも i-202
緊張して何回もあくび連発してたから。

もう少し暖かくなったらいよいよお散歩デビューですよね。
今から楽しみ♪
Berry + Cranママへ byBear Mom

カラーのサイズが合わないくらいクランちゃん小さいのぉi-198
そんな小ささなんて感じさせない位パワフルですよねi-189

ベアーは抱っこでドライブしました。
緊張してアクビ連発してたものの、
その方が落ち着いて静かにしてた感じでした。
<<ベアーはClmusy | ホーム | リード・カラーセット>>
お外でもお利口さんなんですねぇ。
うちはまだ家の近所をだっこでお散歩しかしてないんですが、そろそろあちこちに出かけようかと思います。

若いオンナノコが好きなんて、ベアーくんったらぁ(笑)。


今更ながらですが、リンクさせてもらっていいですか?
よろしくお願いしまーす。
【2009/02/16 21:58】URL | ミモザ #-[ 編集]

やっぱり、ベアーくん、男の子だねっv-205
身を乗り出して姿が見えなくなるまでって
たまらなく可愛いではないの~d(>_・ )グッ!
いい~じゃん、いい~じゃん。
きっと、女の子もベアーくんに気づいたら絶対、可愛い~って
近寄って来てくれるよe-266


ベアーママさん、
もしかしたら、私達ご近所さんかもしれないねっv(*'-^*)b♪
【2009/02/16 23:36】URL | ririco #-[ 編集]

写真を見ると日本じゃないみたい~(汗

車酔い大丈夫だったんだ~。
ベアー君優秀だわ。

みんなで一緒にランチっていいわ~
うちも早く家族でランチ行きたいっ!e-282
【2009/02/17 09:07】URL | ゆずママ #-[ 編集]

ベアーくんv-286車酔い大丈夫だったのねv-315
クランは」2回目の予防注射がドライブになります!
抱っこしていたら大丈夫かな?

私も早くクランとお出かけしたいのだけど。。。
クランに合うカラーのサイズが無いの~v-356
まずは。。。早く大きくな~れv-363

早くもプレイボーイのベアーくんv-343
将来がとっても楽しみv-363
【2009/02/18 00:30】URL | Berry mam #-[ 編集]

ミモザさんへ
お外でもお利巧さん・・・
というより多分怖くて猫かぶってたんだと思います。(笑)
そして根っからの女好きみたいです i-233

リンク是非お願いします。
これからもどうぞよろしくですi-184
【2009/02/18 19:40】URL | Bear Mom #kAdC4t8s[ 編集]

Riricoさんへ
そう、ホントに若い女の子が好きなの。
でも若すぎるのは苦手みたいで、
2・3歳の女の子に手をガシッとつかまれた時は
すかさずウーって唸ってましたi-201

ご近所っぽいですねi-178
行動範囲がちょっとかぶってますよねi-237
【2009/02/18 19:43】URL | Bear Mom #kAdC4t8s[ 編集]

ゆずママへ
車なんとか大丈夫でしたぁ i-234i-189
でも距離がそんなに長くなかったのと
ほとんど直進だったから酔わなかっただけで
もうちょっと長い時間乗ってたらもしかしたら
ゲーしちゃってたかも i-202
緊張して何回もあくび連発してたから。

もう少し暖かくなったらいよいよお散歩デビューですよね。
今から楽しみ♪
【2009/02/18 19:47】URL | Bear Mom #kAdC4t8s[ 編集]

Berry + Cranママへ
カラーのサイズが合わないくらいクランちゃん小さいのぉi-198
そんな小ささなんて感じさせない位パワフルですよねi-189

ベアーは抱っこでドライブしました。
緊張してアクビ連発してたものの、
その方が落ち着いて静かにしてた感じでした。
【2009/02/18 19:52】URL | Bear Mom #kAdC4t8s[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://bearnized.blog26.fc2.com/tb.php/22-19e26ec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
☆ Welcome ☆
プロフィール

ちきぃ (Bear Mom)

Author:ちきぃ (Bear Mom)
Birthday:11/24/19**
Sex:♀
Birthplace:東京
Current Location:神奈川

Doggie:ベアー・バレンタイン
Birthday:11/22/2008
Sex:♂
Birthplace:日光 (Puppy Family)

BEAR お友達同盟♪
是非Bearのブロともになってください♪

おっけ~♪ ←ポチっとしてね

