おしらせ
今更ですが・・・

現在ブログ活動を停止しています。

・・・が、写真の通り、今でもBearは元気です!!

またいつかここで元気なBearの姿をお見せできるよう、
このままブログはとっておこうと思います。

短い間でしたが、応援してくださった皆さん
どうもありがとうございました!

そして長~~~い間放置になってしまって
ごめんなさいm(__)m

Bear_New.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しいです。

スポンサー広告】 | top↑
ベアーはClmusy
4.jpg

前から思ってたけど、
やっぱりベアーって後先考えずに行動することが多い

オモチャを追っかけて  に激突とか、
振り向きざまに私の膝に頭ゴッチンコとか・・・

もう見てる方が ドキドキハラハラ 

当の本人はほとんど気にしてる様子なし。

たまにチョット痛かった時は
オモチャとか私達に 八つ当たり 

もうちょっと 落ち着こう や >> ベアー殿


-------------------------------------------------

一時期食が細かったベアー。

食器 を変えて、3回の食事だったのを
20gを 1日2回 に変えてみたところ
モリモリ食べるようになってくれました 

今日の夜ご飯も
きれい スッキリ 完食しました 

心配してくださった方々、
どうもありがとうございました 




今日のワンポイント・レッスン
Clumsy : ぶざま、不器用、落ち着きない
そこいら中にぶつかったり・つまづいたり、
しょっちゅう手元が狂って物を落としちゃうような人




ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しいです。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット
Bearな日々トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
byririco

ベアーくん、無我夢中なのよね.+:。(^_<)~☆
しょ~がないよぉ。
だって、まだまだ遊びたい盛りだもん!
何してても楽しいんだよね。
うちは、テーブルの高さが低すぎて
ティアラが興奮して飛び跳ねて頭をゴツン
て何度かブツけてるし(≧▽≦;)
ほんと、見てるこっちがヒヤヒヤ (・・; ) ドキドキ

ベアーくんモリモリ食べるようになって良かったね
ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
byゆずママ

八つ当たりはゆずも同じ~。

自分が勝手に転んだのに主人が転ばせたと思って
主人見ながらマットに八つ当たりして、主人にはしばらく近づかないとか(笑)

ベアー君は、1日40g?
ゆずは1日63gです。
完全に巨大化しそうです。あはは。

でも、ベアー君。
ちゃんと食べるようになって良かった~e-267
byミモザ

ベアーちゃんごはん食べるようになってよかったねー。
食べないと心配だしね。

うちは1日70g前後。
それでも獣医さんには少ない・・と言われたよ(泣)。
プードルさんは偏食が多いからがんばってねーといわれました(笑)。

赤い服がホントに似合ってるわぁ。
Riricoさんへ byBearMom

ティアちゃんも頭ごっつんこしちゃうのねi-238
皆夢中になっちゃうと周りが見えなくなっちゃうのかな。
・・・ってそんな生き物が家には他にもあと約1匹(人)いたわi-202

ご飯モリモリです♪
この調子でモリモリ大きくなってくれれば良いんですがi-237
ゆずママへ byBearMom

ゆずちゃん、八つ当たり上手だわi-237
やっぱり兄弟で性格も似てるところがあるんですねぇ。

ゆずちゃん1日63gも食べてるなんてスゴイわi-189
健康にすくすく育ってる証拠ですね。
ベアーも様子みながらちょっとずつ量増やす予定ですi-184
ミモザさんへ byBearMom

1日70でも少ないんですかi-198
ぎくぎくっi-200
それじゃベアー全然足りてないですねi-282
明日からちょっとずつ量増やしてみます。

赤いお洋服、お褒めの言葉ありがとうございますi-178
でも近くで見ると袖に穴が開いてるんですi-201
洋服着せたままクレート入れたら噛み噛みしちゃったみたいi-195
それ以来クレートに入れる時は脱がしてます。(反省)
<<ご飯モリモリ | ホーム | 初ドライブ>>
ベアーくん、無我夢中なのよね.+:。(^_<)~☆
しょ~がないよぉ。
だって、まだまだ遊びたい盛りだもん!
何してても楽しいんだよね。
うちは、テーブルの高さが低すぎて
ティアラが興奮して飛び跳ねて頭をゴツン
て何度かブツけてるし(≧▽≦;)
ほんと、見てるこっちがヒヤヒヤ (・・; ) ドキドキ

ベアーくんモリモリ食べるようになって良かったね
ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
【2009/02/19 00:38】URL | ririco #-[ 編集]

八つ当たりはゆずも同じ~。

自分が勝手に転んだのに主人が転ばせたと思って
主人見ながらマットに八つ当たりして、主人にはしばらく近づかないとか(笑)

ベアー君は、1日40g?
ゆずは1日63gです。
完全に巨大化しそうです。あはは。

でも、ベアー君。
ちゃんと食べるようになって良かった~e-267
【2009/02/19 09:09】URL | ゆずママ #-[ 編集]

ベアーちゃんごはん食べるようになってよかったねー。
食べないと心配だしね。

うちは1日70g前後。
それでも獣医さんには少ない・・と言われたよ(泣)。
プードルさんは偏食が多いからがんばってねーといわれました(笑)。

赤い服がホントに似合ってるわぁ。
【2009/02/19 10:17】URL | ミモザ #-[ 編集]

Riricoさんへ
ティアちゃんも頭ごっつんこしちゃうのねi-238
皆夢中になっちゃうと周りが見えなくなっちゃうのかな。
・・・ってそんな生き物が家には他にもあと約1匹(人)いたわi-202

ご飯モリモリです♪
この調子でモリモリ大きくなってくれれば良いんですがi-237
【2009/02/19 21:40】URL | BearMom #kAdC4t8s[ 編集]

ゆずママへ
ゆずちゃん、八つ当たり上手だわi-237
やっぱり兄弟で性格も似てるところがあるんですねぇ。

ゆずちゃん1日63gも食べてるなんてスゴイわi-189
健康にすくすく育ってる証拠ですね。
ベアーも様子みながらちょっとずつ量増やす予定ですi-184
【2009/02/19 21:43】URL | BearMom #kAdC4t8s[ 編集]

ミモザさんへ
1日70でも少ないんですかi-198
ぎくぎくっi-200
それじゃベアー全然足りてないですねi-282
明日からちょっとずつ量増やしてみます。

赤いお洋服、お褒めの言葉ありがとうございますi-178
でも近くで見ると袖に穴が開いてるんですi-201
洋服着せたままクレート入れたら噛み噛みしちゃったみたいi-195
それ以来クレートに入れる時は脱がしてます。(反省)
【2009/02/19 21:47】URL | BearMom #kAdC4t8s[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://bearnized.blog26.fc2.com/tb.php/23-a08a8619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
☆ Welcome ☆
プロフィール

ちきぃ (Bear Mom)

Author:ちきぃ (Bear Mom)
Birthday:11/24/19**
Sex:♀
Birthplace:東京
Current Location:神奈川

Doggie:ベアー・バレンタイン
Birthday:11/22/2008
Sex:♂
Birthplace:日光 (Puppy Family)

BEAR お友達同盟♪
是非Bearのブロともになってください♪

おっけ~♪ ←ポチっとしてね

