おしらせ
今更ですが・・・

現在ブログ活動を停止しています。

・・・が、写真の通り、今でもBearは元気です!!

またいつかここで元気なBearの姿をお見せできるよう、
このままブログはとっておこうと思います。

短い間でしたが、応援してくださった皆さん
どうもありがとうございました!

そして長~~~い間放置になってしまって
ごめんなさいm(__)m

Bear_New.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しいです。

スポンサー広告】 | top↑
お引越し
IMGP5185.jpg


ベアーの お引越し大作戦っ 

・・・っというワケで
今までは1階の 寝室 に置いていたベアーの  を
2階の リビング に移動しました。

理由その1:
私達と過ごす時間を増やす為

いまだに 出せ出せ コールがすごいのも
遊ぶ時間以外は一緒にいる時間が あまりなかった から!?
遊んでる時以外も私達の様子が見えれば少し落ち着くかな?


理由その2:
電気代節約

2階の方が日中日が当たって 暖かい し
同じ部屋にいれば暖房2個つける必要も な し 

ちなみに先月(ベアーが来る前)の電気代 約3000円。
今月 12000円 

い・・・ 


とりあえず1日様子を見た感じ、
やっぱり寝室に置いてた時より 良い感じ 

まだちょっと動いたりすると 
出せ出せ コールが始まっちゃうけど、
静止状態 (ご飯を食べているときとか、PCいじってる時など)は
しばらく騒いでもすぐ諦めて 一人で 寝れるようになりました

この調子で誰かが動き回ってる時でも静かになってくれるかな 







ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しいです。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット
Bearな日々トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
☆⌒d(*^ー゜)b グッ!! byririco

それは正解っv-218
だって、スッゴク寂しがりやさんだもん。
ママやパパの姿が見えるだけで全然違うはずっv-237
うちのティアラも一緒の部屋に居る時は全然騒がないけど、
ちょっと部屋を出たりすると、
ク~ゥン、ク~ゥン、何処に行ったの~v-236
置いてきぼりにしないで~って足ジタバタo(><o)(o><)oジタバタ
させてたもんね~。
今はさすがに、ちょっとトイレとかで部屋出てっても、
すぐ戻ってくるって分かるらしく、一人でお座りしたり、
玩具と遊んでくれてたりする。
だから、ベアーくんもパパとママの近くにいつも一緒に居る方が
いいよv-218
それに、電気代、勿体ないもんね~v-356
byミモザ

うんうん、みんなと一緒のリビングの方がベアーくんも寂しくないと思うわ。

リエルも初めは「だしてぇぇぇ~」と泣き叫んでたけど、今はお利口に待ってます♪

電気代、すごいことになったのねー。
リビングの方が寝るまで暖房してるので、暖房消しても暖かさが残るみたいで、夜中にそんなに部屋の温度が下がらないみたいですよ~。
( ̄□ ̄;)ギョッ byあんじゅママ

電気代4倍ですか??
そりゃー痛いですねe-350

リビングだったらベアーちゃんにも、ママにも都合いいかもですね^^
いつも様子がお互い見れるし、暇を見つけて遊んであげれるし。
電気代も節約できるし^^
一石1,2,3,4,5・・・何鳥くらいか?
出せ出せコール減るといいですね^^
byアクセルのママ

お引っ越し作戦v-237v-258
上手くいくといいですねv-221

まだまだ甘えん坊ですものね~v-238
一緒がいいですよねv-218

私も、最近の電気代が気になっていたのですよね。
4倍ですか・・・v-12
覚悟しておきますねv-19

2月分の請求がドキドキですv-19
byBerry mam

私が見えないと狂ったように泣くベリーたん。
サークルに入れようものならサークル中で暴れて大泣きで困っていたことを思い出しますv-237
なので、ベリーたんは家中をうろうろして、一緒におネンネ。。。
最近は大人しくお留守番していますよv-221勿論、サークル外でv-356
でも。。。Puppyの子のお留守番は心配なのでサークルの外に出す訳にはいきませんよね~v-355
1歳になったらサークルの外でのお留守番も大丈夫になるので、もう少しの辛抱ですよv-290といけないことを教えちゃいましたね!
それにしても・・・4倍とはすごい電気代ですねv-356
我が家は湯たんぽ派ですから大丈夫だと思うのだけど。。。なんだか心配v-292

byゆずママ

温度管理はエアコンと電気アンカを使ってる我が家。

電気代。しばらくは見ないようにしようと思います。
あと2ヶ月ぐらいの我慢だし。ブツブツ。
でも、そう自分に言い聞かせても気になちゃうよね~e-330

通常の4倍は痛いね~e-351
でも我が家のこの時期は電気代18,000円ぐらいだから
それを考えると気が楽になるかと(笑)

今年の我が家はゆずも来たし2万円突破するだろうなe-259
byBearMom

Riricoさん

今は姿が見えるだけじゃご不満のご様子i-181
なんで同じ部屋にいるのに一緒に遊んでくれないんだよぉe-258
ってなっちゃうんです。
でもいつかティアちゃんみたいに、
同じ部屋にいれるだけでもし・あ・わ・せi-178
ってなってくれますよね!?


ミモザさん

リエルちゃんも出してコールしてたんですねぇ。
ベアーもスゴイスゴイ。
少しずつでもいいから諦めてくれると良いんだけど・・・i-201

暖房は今は寒いから明け方だけは点くようにタイマーセットしてます。
でもアンカがあるから平気なのかな?
来月は電気代減りますよーにi-238


あんじゅママ

そう4倍なんです。
でも同じ部屋にいることが増えたから来月は減るかしら?
あんじゅちゃんは出せ出せコール大丈夫ですか?


アクセルママ

さすがブリーダーさんに兄弟1の甘えん坊って言われてただけあって
ほんっとに今でもしぶとく頑張ってます。(笑)
でも少しずつ諦めてくれるようになるかしら・・・?
根気比べですi-201

電気代ドキドキですよね。
早く暖かくなるといいですねー。

P.S.アクセルママは江ノ島の近くですか?
鵠沼で1個パピーパーティやってるとこみつけましたi-190
遠いかな?


Berry+Cranママ

ベアー、Berryちゃんにそっくりかもぉ。
遊んでる時にちょっとトイレやエサ取りに立っただけでも大騒ぎi-183
すごい大泣きするんですi-195
でもBerryちゃんも今はそんな面影もない良い子ちゃんですもんね。
ベアーもいつかきっと良いコにお留守番できるようになりますよねi-87


ゆずママ

18,000円i-198
うわぁーおぅ!それはスゴイi-238
ちょっと暖かくなったと思ってたらこの寒さですもんねi-191
あと数週間(?)とはいえど、痛いですよねぇi-195



<<ダンス ダンス♪ | ホーム | 初めてのお医者さん>>
☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
それは正解っv-218
だって、スッゴク寂しがりやさんだもん。
ママやパパの姿が見えるだけで全然違うはずっv-237
うちのティアラも一緒の部屋に居る時は全然騒がないけど、
ちょっと部屋を出たりすると、
ク~ゥン、ク~ゥン、何処に行ったの~v-236
置いてきぼりにしないで~って足ジタバタo(><o)(o><)oジタバタ
させてたもんね~。
今はさすがに、ちょっとトイレとかで部屋出てっても、
すぐ戻ってくるって分かるらしく、一人でお座りしたり、
玩具と遊んでくれてたりする。
だから、ベアーくんもパパとママの近くにいつも一緒に居る方が
いいよv-218
それに、電気代、勿体ないもんね~v-356
【2009/02/23 21:28】URL | ririco #-[ 編集]

うんうん、みんなと一緒のリビングの方がベアーくんも寂しくないと思うわ。

リエルも初めは「だしてぇぇぇ~」と泣き叫んでたけど、今はお利口に待ってます♪

電気代、すごいことになったのねー。
リビングの方が寝るまで暖房してるので、暖房消しても暖かさが残るみたいで、夜中にそんなに部屋の温度が下がらないみたいですよ~。
【2009/02/23 22:38】URL | ミモザ #-[ 編集]

( ̄□ ̄;)ギョッ
電気代4倍ですか??
そりゃー痛いですねe-350

リビングだったらベアーちゃんにも、ママにも都合いいかもですね^^
いつも様子がお互い見れるし、暇を見つけて遊んであげれるし。
電気代も節約できるし^^
一石1,2,3,4,5・・・何鳥くらいか?
出せ出せコール減るといいですね^^
【2009/02/24 09:39】URL | あんじゅママ #mQop/nM.[ 編集]

お引っ越し作戦v-237v-258
上手くいくといいですねv-221

まだまだ甘えん坊ですものね~v-238
一緒がいいですよねv-218

私も、最近の電気代が気になっていたのですよね。
4倍ですか・・・v-12
覚悟しておきますねv-19

2月分の請求がドキドキですv-19
【2009/02/24 10:56】URL | アクセルのママ #-[ 編集]

私が見えないと狂ったように泣くベリーたん。
サークルに入れようものならサークル中で暴れて大泣きで困っていたことを思い出しますv-237
なので、ベリーたんは家中をうろうろして、一緒におネンネ。。。
最近は大人しくお留守番していますよv-221勿論、サークル外でv-356
でも。。。Puppyの子のお留守番は心配なのでサークルの外に出す訳にはいきませんよね~v-355
1歳になったらサークルの外でのお留守番も大丈夫になるので、もう少しの辛抱ですよv-290といけないことを教えちゃいましたね!
それにしても・・・4倍とはすごい電気代ですねv-356
我が家は湯たんぽ派ですから大丈夫だと思うのだけど。。。なんだか心配v-292
【2009/02/24 16:04】URL | Berry mam #-[ 編集]

温度管理はエアコンと電気アンカを使ってる我が家。

電気代。しばらくは見ないようにしようと思います。
あと2ヶ月ぐらいの我慢だし。ブツブツ。
でも、そう自分に言い聞かせても気になちゃうよね~e-330

通常の4倍は痛いね~e-351
でも我が家のこの時期は電気代18,000円ぐらいだから
それを考えると気が楽になるかと(笑)

今年の我が家はゆずも来たし2万円突破するだろうなe-259
【2009/02/25 11:32】URL | ゆずママ #-[ 編集]

Riricoさん

今は姿が見えるだけじゃご不満のご様子i-181
なんで同じ部屋にいるのに一緒に遊んでくれないんだよぉe-258
ってなっちゃうんです。
でもいつかティアちゃんみたいに、
同じ部屋にいれるだけでもし・あ・わ・せi-178
ってなってくれますよね!?


ミモザさん

リエルちゃんも出してコールしてたんですねぇ。
ベアーもスゴイスゴイ。
少しずつでもいいから諦めてくれると良いんだけど・・・i-201

暖房は今は寒いから明け方だけは点くようにタイマーセットしてます。
でもアンカがあるから平気なのかな?
来月は電気代減りますよーにi-238


あんじゅママ

そう4倍なんです。
でも同じ部屋にいることが増えたから来月は減るかしら?
あんじゅちゃんは出せ出せコール大丈夫ですか?


アクセルママ

さすがブリーダーさんに兄弟1の甘えん坊って言われてただけあって
ほんっとに今でもしぶとく頑張ってます。(笑)
でも少しずつ諦めてくれるようになるかしら・・・?
根気比べですi-201

電気代ドキドキですよね。
早く暖かくなるといいですねー。

P.S.アクセルママは江ノ島の近くですか?
鵠沼で1個パピーパーティやってるとこみつけましたi-190
遠いかな?


Berry+Cranママ

ベアー、Berryちゃんにそっくりかもぉ。
遊んでる時にちょっとトイレやエサ取りに立っただけでも大騒ぎi-183
すごい大泣きするんですi-195
でもBerryちゃんも今はそんな面影もない良い子ちゃんですもんね。
ベアーもいつかきっと良いコにお留守番できるようになりますよねi-87


ゆずママ

18,000円i-198
うわぁーおぅ!それはスゴイi-238
ちょっと暖かくなったと思ってたらこの寒さですもんねi-191
あと数週間(?)とはいえど、痛いですよねぇi-195


【2009/02/26 18:00】URL | BearMom #kAdC4t8s[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://bearnized.blog26.fc2.com/tb.php/26-51a701f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
☆ Welcome ☆
プロフィール

ちきぃ (Bear Mom)

Author:ちきぃ (Bear Mom)
Birthday:11/24/19**
Sex:♀
Birthplace:東京
Current Location:神奈川

Doggie:ベアー・バレンタイン
Birthday:11/22/2008
Sex:♂
Birthplace:日光 (Puppy Family)

BEAR お友達同盟♪
是非Bearのブロともになってください♪

おっけ~♪ ←ポチっとしてね

