おしらせ
今更ですが・・・

現在ブログ活動を停止しています。

・・・が、写真の通り、今でもBearは元気です!!

またいつかここで元気なBearの姿をお見せできるよう、
このままブログはとっておこうと思います。

短い間でしたが、応援してくださった皆さん
どうもありがとうございました!

そして長~~~い間放置になってしまって
ごめんなさいm(__)m

Bear_New.jpg
スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しいです。

スポンサー広告】 | top↑
ダンス ダンス♪
6.jpg

サークル内にいる時に誰かが少しでも動くと 
出せ出せコール 開始のベアー殿 

今日はそれに慣らさせるために
ちょっと 強化トレーニング 実施っ 

 とにかく一人で動き回ってみよう 

・・・というわけで、ベアーのサークルからちょっと離れた所で
音楽 ガンガン 掛けながら 踊って みた 

するとぉ・・・

ベアーさん、唖然 
立ち尽くしたまま動かない。

そして
あぁにやってんのぉ?  
っていう冷たい視線

こーいう時に限ってやけに 冷静 なのね、ベアーさん



今日のワンポイント・レッスン
What the heck are you doing? : 一体何やってんのさ?
(What are you doing の強調版)


------------------------------------------
コメントを残して下さった皆様へ

慣れないことをしたせいか気分が優れないので
お返事は後日改めてゆっくりさせてください。
ごめんなさい
------------------------------------------




スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しいです。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット
Bearな日々トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
(≧m≦)ぷっ! byririco

(≧∇≦)キャー♪
ベアーくんの What the heck are you doing ?
の表情、想像しただけでニヤけちゃう~
|ー ̄) ニヤリ…。
確かに、ベアーくん
いきなり、なにやってんのさぁe-3e-3e-3
って感じで首傾げちゃうよね~。
ベアーくんの冷静さにポチ~っと(^_-)---☆
byミモザ

きゃはは~。
ベアーくんの冷たい視線・・・ママはつらいわねぇ(笑)。

出せ出せコール、リエルもすごかったです。
でも「強化トレーニング」したらトイプーは賢いからすぐ理解するよ~。
byBerry mam

ベアーママv-353体調大丈夫?
出せ出せ攻撃の凄さを知ってる私としましては。。。
ベアーママがちょっと疲れてきてる頃じゃ!って心配していますv-356
早めの気分転換がお勧めよv-221

ダンス攻撃、効き目あったら教えてねv-290
うちのベリーさんにもやってみますv-426
ただ。。。私はベアーママさんよりもっと年いってるから体がついていかないかも~~~~v-405
byゆずママ

そろそろ育児疲れも出て来ると思いますので。
今日はパピーパーティーでしたよね?
無理しないようにして下さいね。

ひとつお願いがあるんですが~
ブリーダーさんが撮った
「クランの超特急」というタイトルの動画。
私のブログでUPしてもいいですか?

アクセルママからの推薦動画で
内容はというと・・・
クランちゃんがものすごいスピードで走っていて、
その後ろで、アクセル君がゆず引っ張られていて、
なぜか、ベアーくんがママにパンチされるっていう、
それぞれの個性が光る面白い動画なんです。

それぞれの飼い主さんがOKならブログにUPしようかなと思ってるので
あとでお返事くださいね。
よろしくお願いします~
byBearMom

Riricoさん

ベアーったらホント冷たいんですよ。
いつもならギャースカ騒ぐくせにシラーっと。(笑)
でも結構反応楽しいから今度ティアちゃんにも試してください。
今までにみたことのないシラーe-450っとした顔が見れるかもi-198(笑)


ミモザさん

冷たい視線が痛かったですi-238
きっと滑った芸人はあんな気持ちなんだろうなと。(笑)

もうちょっとしてお散歩デビューできれば
いっぱい体も動かせて少しは静かになるかなと思うんですが、
それでもダメなら強化トレーニング試してみますi-184


Berry+Cranママ

この前実家の母が体調悪くてお見舞いに行ったんですけど
多分その時にうつっちゃったみたい。
症状が似てるから。
でも昨日沢山寝たんで大丈夫ですi-234
ご心配お掛けしてすみませんi-195

今日パピーパーティで先生がおっしゃってたんですが、
踊ったり、急に歌いだしたり、大声で笑いながら手を叩いてみたり
なにか普段と違う音・行動に慣らしておくと良いんですって。
是非ダンス、お試しあれーi-176



ゆずママ

ご心配ありがとうございます。
昨日夜沢山寝て、今日仕事を ズル休みお休みしたお陰で随分元気になりました。
ご心配お掛けしてスミマセンi-238

動画是非見てみたいですi-178
説明文読んだだけで噴出しちゃいました。
楽しみにしてまーすi-185


<<初めてのパピーパーティ | ホーム | お引越し>>
(≧m≦)ぷっ!
(≧∇≦)キャー♪
ベアーくんの What the heck are you doing ?
の表情、想像しただけでニヤけちゃう~
|ー ̄) ニヤリ…。
確かに、ベアーくん
いきなり、なにやってんのさぁe-3e-3e-3
って感じで首傾げちゃうよね~。
ベアーくんの冷静さにポチ~っと(^_-)---☆
【2009/02/25 21:34】URL | ririco #-[ 編集]

きゃはは~。
ベアーくんの冷たい視線・・・ママはつらいわねぇ(笑)。

出せ出せコール、リエルもすごかったです。
でも「強化トレーニング」したらトイプーは賢いからすぐ理解するよ~。
【2009/02/25 21:48】URL | ミモザ #-[ 編集]

ベアーママv-353体調大丈夫?
出せ出せ攻撃の凄さを知ってる私としましては。。。
ベアーママがちょっと疲れてきてる頃じゃ!って心配していますv-356
早めの気分転換がお勧めよv-221

ダンス攻撃、効き目あったら教えてねv-290
うちのベリーさんにもやってみますv-426
ただ。。。私はベアーママさんよりもっと年いってるから体がついていかないかも~~~~v-405
【2009/02/26 10:47】URL | Berry mam #-[ 編集]

そろそろ育児疲れも出て来ると思いますので。
今日はパピーパーティーでしたよね?
無理しないようにして下さいね。

ひとつお願いがあるんですが~
ブリーダーさんが撮った
「クランの超特急」というタイトルの動画。
私のブログでUPしてもいいですか?

アクセルママからの推薦動画で
内容はというと・・・
クランちゃんがものすごいスピードで走っていて、
その後ろで、アクセル君がゆず引っ張られていて、
なぜか、ベアーくんがママにパンチされるっていう、
それぞれの個性が光る面白い動画なんです。

それぞれの飼い主さんがOKならブログにUPしようかなと思ってるので
あとでお返事くださいね。
よろしくお願いします~
【2009/02/26 11:37】URL | ゆずママ #-[ 編集]

Riricoさん

ベアーったらホント冷たいんですよ。
いつもならギャースカ騒ぐくせにシラーっと。(笑)
でも結構反応楽しいから今度ティアちゃんにも試してください。
今までにみたことのないシラーe-450っとした顔が見れるかもi-198(笑)


ミモザさん

冷たい視線が痛かったですi-238
きっと滑った芸人はあんな気持ちなんだろうなと。(笑)

もうちょっとしてお散歩デビューできれば
いっぱい体も動かせて少しは静かになるかなと思うんですが、
それでもダメなら強化トレーニング試してみますi-184


Berry+Cranママ

この前実家の母が体調悪くてお見舞いに行ったんですけど
多分その時にうつっちゃったみたい。
症状が似てるから。
でも昨日沢山寝たんで大丈夫ですi-234
ご心配お掛けしてすみませんi-195

今日パピーパーティで先生がおっしゃってたんですが、
踊ったり、急に歌いだしたり、大声で笑いながら手を叩いてみたり
なにか普段と違う音・行動に慣らしておくと良いんですって。
是非ダンス、お試しあれーi-176



ゆずママ

ご心配ありがとうございます。
昨日夜沢山寝て、今日仕事を ズル休みお休みしたお陰で随分元気になりました。
ご心配お掛けしてスミマセンi-238

動画是非見てみたいですi-178
説明文読んだだけで噴出しちゃいました。
楽しみにしてまーすi-185

【2009/02/26 18:14】URL | BearMom #kAdC4t8s[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://bearnized.blog26.fc2.com/tb.php/27-6be2519d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
☆ Welcome ☆
プロフィール

ちきぃ (Bear Mom)

Author:ちきぃ (Bear Mom)
Birthday:11/24/19**
Sex:♀
Birthplace:東京
Current Location:神奈川

Doggie:ベアー・バレンタイン
Birthday:11/22/2008
Sex:♂
Birthplace:日光 (Puppy Family)

BEAR お友達同盟♪
是非Bearのブロともになってください♪

おっけ~♪ ←ポチっとしてね

