おしらせ
今更ですが・・・

現在ブログ活動を停止しています。

・・・が、写真の通り、今でもBearは元気です!!

またいつかここで元気なBearの姿をお見せできるよう、
このままブログはとっておこうと思います。

短い間でしたが、応援してくださった皆さん
どうもありがとうございました!

そして長~~~い間放置になってしまって
ごめんなさいm(__)m

Bear_New.jpg
スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しいです。

スポンサー広告】 | top↑
お迎えまであと1週間♪



実は引越しなどが忙しくて、まだ実際にベアーに会ったことがありません。
でもブリーダーさんが毎日写真や動画を沢山送ってくださっていたので

 心 配 ゼ ロ 

ブリーダーさんのことも100%信用しているので
実際会ったことはなくても、
ベアーが私にピッタリのワンコだって分かるんだ。

お迎えの日まであと1週間。
今から楽しみだぁ~~~

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しいです。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット
Bearな日々トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
こんにちは~♪ byゆずママ

ベアー君。
相変わらず可愛い~v-238

今までの動画でゆずがベアー君をイジメてたことはなかったですか?
ゆずは兄弟にはやりたい放題だったようなので
もしゆずがベアー君にちょっかい出してる動画ばかりでしたら・・・
飼い主として一言。
申し訳ございませんでした!(汗

できれば、これからもよろしくお願いします(^_^;)

ベアー君は、動画や写真の通りの子だと思いますよ。
この前ちょっと見てそう思いました。

あと1週間。
楽しみですね♪
ブログ更新も楽しみにしてますねe-446
byBerry mam

はじめまして☆

ベアーくん可愛いです~♪
実は。。。私もまだクランと会っていません。
ブリーダーさんはすごく良い方で・・・信頼できるので何の心配もありませんよ♪

お写真でみるベアーくんは穏やかで優しい雰囲気です♪
兄弟皆可愛いので、我が家ではハンサム美人兄弟って呼んでます。

会える日が楽しみですね♪
クランは11日がお迎えです。
これから宜しくお願いします(^ー^)


ゆずママさんへ byBearMom

送っていただいて動画は
ゆずちゃんとアクセル君が仲良く一緒に遊んでいるに
ベアーは一人自分の世界e-276
っていうのが何個かありました。
踏まれようと飛び乗られようと気にしなーいi-6みたいな。

飼い主より全然大人かもi-181

でも結構やんちゃなとこもあって、
クランちゃんか誰かのスカートのすそを引っ張りまわして
怒られてる動画もありました。

クランちゃん、ごめんなさいi-195
Berry Mam さんへ byBearMom

はじめまして♪

ベアーのブログに遊びに来てくださって
ありがとうございますi-184
実はゆずちゃんのブログでBerryちゃんのブログもみつけて
もう既に何回か遊びに行かせてもらっちゃいました。
あちらでカキコしようかとも思ったんですが、
まだクランちゃんのことは書かれてなかったんでやめときました。

Berryちゃん美人さんですよねー。
これでクランちゃんが来たら美人姉妹のできあがりですねi-185
羨ますぃ!!

お迎えまであと1週間。
楽しみですねっi-237
<<写真加工ソフト | ホーム | はじめまして、Bearです♪>>
こんにちは~♪
ベアー君。
相変わらず可愛い~v-238

今までの動画でゆずがベアー君をイジメてたことはなかったですか?
ゆずは兄弟にはやりたい放題だったようなので
もしゆずがベアー君にちょっかい出してる動画ばかりでしたら・・・
飼い主として一言。
申し訳ございませんでした!(汗

できれば、これからもよろしくお願いします(^_^;)

ベアー君は、動画や写真の通りの子だと思いますよ。
この前ちょっと見てそう思いました。

あと1週間。
楽しみですね♪
ブログ更新も楽しみにしてますねe-446
【2009/02/01 12:43】URL | ゆずママ #-[ 編集]

はじめまして☆

ベアーくん可愛いです~♪
実は。。。私もまだクランと会っていません。
ブリーダーさんはすごく良い方で・・・信頼できるので何の心配もありませんよ♪

お写真でみるベアーくんは穏やかで優しい雰囲気です♪
兄弟皆可愛いので、我が家ではハンサム美人兄弟って呼んでます。

会える日が楽しみですね♪
クランは11日がお迎えです。
これから宜しくお願いします(^ー^)

【2009/02/01 18:45】URL | Berry mam #-[ 編集]

ゆずママさんへ
送っていただいて動画は
ゆずちゃんとアクセル君が仲良く一緒に遊んでいるに
ベアーは一人自分の世界e-276
っていうのが何個かありました。
踏まれようと飛び乗られようと気にしなーいi-6みたいな。

飼い主より全然大人かもi-181

でも結構やんちゃなとこもあって、
クランちゃんか誰かのスカートのすそを引っ張りまわして
怒られてる動画もありました。

クランちゃん、ごめんなさいi-195
【2009/02/02 14:47】URL | BearMom #kAdC4t8s[ 編集]

Berry Mam さんへ
はじめまして♪

ベアーのブログに遊びに来てくださって
ありがとうございますi-184
実はゆずちゃんのブログでBerryちゃんのブログもみつけて
もう既に何回か遊びに行かせてもらっちゃいました。
あちらでカキコしようかとも思ったんですが、
まだクランちゃんのことは書かれてなかったんでやめときました。

Berryちゃん美人さんですよねー。
これでクランちゃんが来たら美人姉妹のできあがりですねi-185
羨ますぃ!!

お迎えまであと1週間。
楽しみですねっi-237
【2009/02/02 15:20】URL | BearMom #kAdC4t8s[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://bearnized.blog26.fc2.com/tb.php/3-3a0cffcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
☆ Welcome ☆
プロフィール

ちきぃ (Bear Mom)

Author:ちきぃ (Bear Mom)
Birthday:11/24/19**
Sex:♀
Birthplace:東京
Current Location:神奈川

Doggie:ベアー・バレンタイン
Birthday:11/22/2008
Sex:♂
Birthplace:日光 (Puppy Family)

BEAR お友達同盟♪
是非Bearのブロともになってください♪

おっけ~♪ ←ポチっとしてね

