おしらせ
今更ですが・・・

現在ブログ活動を停止しています。

・・・が、写真の通り、今でもBearは元気です!!

またいつかここで元気なBearの姿をお見せできるよう、
このままブログはとっておこうと思います。

短い間でしたが、応援してくださった皆さん
どうもありがとうございました!

そして長~~~い間放置になってしまって
ごめんなさいm(__)m

Bear_New.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しいです。

スポンサー広告】 | top↑
カリカリフード
IMGP5190.jpg

今までふやかしていたフードを昨日から
そのままの カリカリ フードに切り替えました 

どうやらベアーはふやかしたものより
ドライフードをカリカリしながら食べる方が好きみたい 

一所懸命 カリカリ 音をさせながらご飯を食べてます

食べる量は朝 30g に 夜 35g 
全部食べる時もあれば気分によっては残すことも。

でも少なくともボール 3分の2 以上は食べてくれるので
前みたいに心配することもなくなったかな



今週末は お散歩デビュー 
良いお天気になってくれますよぉに。


今日のワンポイントレッスン
Yummy: おいしぃーー




ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しいです。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット
Bearな日々トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
いいないいな♪ byあんじゅママ

一日約60gですか・・・
今測ってみたら、結構な量ですね!

一か月前はどれくらいの量だったですか?
一か月で結構変わりますか?

いよいよお散歩なんですね!
お散歩デビューの前日から、カラっと晴れてくれるといいですね~^^

うちは3回目のワクチンも打つことになったので、
まだ1か月以上も先になりそうです・・・

byゆずママ

ゆずも今月からカリカリに変更しました~e-420
ベアー君と同じ感じだねe-454

でも、最近のゆずはムラ食いで数日前は1日70g食べてたのに
今日なんか3食合計で24gしか食べないし・・・e-330
でも、元気なので様子を見てます。

できるだけ大きくなって欲しいので、いっぱい食べて貰いたいのに~
しっかり食べてもらえるよう試行錯誤中ですe-282

お散歩デビュー楽しみだね~e-446
byミモザ

ベアーちゃん、ちゃんとカリカリ食べるのねー。
うちはカリカリだと残したり遊んだりするので、そういう時の次のごはんは少しふやかしてあげてます。
わがまま娘だわー。

今週末いいお天気でお散歩デビューできるといいね♪
はじめまして byまゆ

はじめまして

リンクをたどってやってきました。
私もトイプードルをかっています。ベアーくんよりちょっと大きくて、もう5ヶ月になります。

お散歩デビュー楽しみですね。

私もパピーパーティーとか連れて行きたいのですが
なかなか予定のあうところが見つけられません。。
byririco

ご飯、ちゃんと食べてるみたいで安心ですねe-454

そうですか、今週末からお散歩デビューe-415
楽しみですねe-343

いつか、バッタリ会えたら嬉しいですねヾ(@^▽^@)ノ
管理人のみ閲覧できます by-


byBerry mam

ベアーくんもカリカリフードに変わったのですねv-290
食べてくれているようなので。。。何よりですv-346
クランは一番小さいのに。。。食欲は兄弟の中で一番旺盛かも~~~v-363
ミルクもふやかしたフードもカリカリも何でもこいv-426で~す。
カリカリ! bySORAfamily

我が家のSORAはまだ、ふやかしているのですが
カリカリにするのも楽しみにしています。
な~~んかe-257カリカリ食べるのが
好きなんて頼もしすぎます。

我が家は20g×3でbear君と同じくらい食べているのかな?
当分は、これくらいで大丈夫かな~~~?
byBearMom

あんじゅママ

1ヶ月前にうちに来たときは15g×3でした。
体が大きくなるにつれてちょっと量が多くなってるかな?
でもまた昨日ぐらいから食べてくれないから微妙っi-238
ご飯問題、難しいですよねぇi-195


ゆずママ

ベアーもまたムラ食い始まっちゃいましたi-195
トイプーに多いんですかねぇ?
すっかり頭悩ましてます。

お散歩楽しみだけど、
週末はお天気あんまり良さそうじゃないですね。
残念っi-240


ミモザさん

またベアーも食べなくなっちゃいましたi-230
ここにもわがまま息子が一人・・・。
どうすれば良いんでしょうねぇ。


まゆさん

はじめまして♪
カキコどうもありがとうございます。

パピーパティは私も必死に探してやっと見つけました。
都内にはいっぱいあるんですけどねぇ。
もっとそういう機会があれば良いんですけどねぇ。

お互い子育て頑張りましょう!


Riricoさん

ほんと是非いつかお会いしたいです。
お散歩に慣れてきたら相模原公園まで足伸ばしてみますね!


Berry+Cranママ

Cranちゃん頼もしいわぁ。
ベアーはまた食べなくなっちゃいました。
飽きやすいのかな!?
競争相手がいないと燃えないタイプみたいですi-195


SoraFamilyさん

ブリーダーさんは今の時期60~70g食べれば大丈夫っておっしゃってました。
Soraちゃんはちゃんとパクパク食べていますか?
ベアーは食べてくれるようになって一安心i-184
・・・と思ったらまた食べてくれなくなっちゃいました。
う~ん、困ったi-201
<<まさか・・・ねぇ!? | ホーム | 初めてのパピーパーティ>>
いいないいな♪
一日約60gですか・・・
今測ってみたら、結構な量ですね!

一か月前はどれくらいの量だったですか?
一か月で結構変わりますか?

いよいよお散歩なんですね!
お散歩デビューの前日から、カラっと晴れてくれるといいですね~^^

うちは3回目のワクチンも打つことになったので、
まだ1か月以上も先になりそうです・・・
【2009/03/02 19:50】URL | あんじゅママ #mQop/nM.[ 編集]

ゆずも今月からカリカリに変更しました~e-420
ベアー君と同じ感じだねe-454

でも、最近のゆずはムラ食いで数日前は1日70g食べてたのに
今日なんか3食合計で24gしか食べないし・・・e-330
でも、元気なので様子を見てます。

できるだけ大きくなって欲しいので、いっぱい食べて貰いたいのに~
しっかり食べてもらえるよう試行錯誤中ですe-282

お散歩デビュー楽しみだね~e-446
【2009/03/02 21:00】URL | ゆずママ #-[ 編集]

ベアーちゃん、ちゃんとカリカリ食べるのねー。
うちはカリカリだと残したり遊んだりするので、そういう時の次のごはんは少しふやかしてあげてます。
わがまま娘だわー。

今週末いいお天気でお散歩デビューできるといいね♪
【2009/03/02 21:55】URL | ミモザ #-[ 編集]

はじめまして
はじめまして

リンクをたどってやってきました。
私もトイプードルをかっています。ベアーくんよりちょっと大きくて、もう5ヶ月になります。

お散歩デビュー楽しみですね。

私もパピーパーティーとか連れて行きたいのですが
なかなか予定のあうところが見つけられません。。
【2009/03/02 23:29】URL | まゆ #sY9uUyOE[ 編集]

ご飯、ちゃんと食べてるみたいで安心ですねe-454

そうですか、今週末からお散歩デビューe-415
楽しみですねe-343

いつか、バッタリ会えたら嬉しいですねヾ(@^▽^@)ノ
【2009/03/03 00:42】URL | ririco #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/03 12:22】 | #[ 編集]

ベアーくんもカリカリフードに変わったのですねv-290
食べてくれているようなので。。。何よりですv-346
クランは一番小さいのに。。。食欲は兄弟の中で一番旺盛かも~~~v-363
ミルクもふやかしたフードもカリカリも何でもこいv-426で~す。
【2009/03/03 13:18】URL | Berry mam #-[ 編集]

カリカリ!
我が家のSORAはまだ、ふやかしているのですが
カリカリにするのも楽しみにしています。
な~~んかe-257カリカリ食べるのが
好きなんて頼もしすぎます。

我が家は20g×3でbear君と同じくらい食べているのかな?
当分は、これくらいで大丈夫かな~~~?
【2009/03/03 15:15】URL | SORAfamily #PXXG49oI[ 編集]

あんじゅママ

1ヶ月前にうちに来たときは15g×3でした。
体が大きくなるにつれてちょっと量が多くなってるかな?
でもまた昨日ぐらいから食べてくれないから微妙っi-238
ご飯問題、難しいですよねぇi-195


ゆずママ

ベアーもまたムラ食い始まっちゃいましたi-195
トイプーに多いんですかねぇ?
すっかり頭悩ましてます。

お散歩楽しみだけど、
週末はお天気あんまり良さそうじゃないですね。
残念っi-240


ミモザさん

またベアーも食べなくなっちゃいましたi-230
ここにもわがまま息子が一人・・・。
どうすれば良いんでしょうねぇ。


まゆさん

はじめまして♪
カキコどうもありがとうございます。

パピーパティは私も必死に探してやっと見つけました。
都内にはいっぱいあるんですけどねぇ。
もっとそういう機会があれば良いんですけどねぇ。

お互い子育て頑張りましょう!


Riricoさん

ほんと是非いつかお会いしたいです。
お散歩に慣れてきたら相模原公園まで足伸ばしてみますね!


Berry+Cranママ

Cranちゃん頼もしいわぁ。
ベアーはまた食べなくなっちゃいました。
飽きやすいのかな!?
競争相手がいないと燃えないタイプみたいですi-195


SoraFamilyさん

ブリーダーさんは今の時期60~70g食べれば大丈夫っておっしゃってました。
Soraちゃんはちゃんとパクパク食べていますか?
ベアーは食べてくれるようになって一安心i-184
・・・と思ったらまた食べてくれなくなっちゃいました。
う~ん、困ったi-201
【2009/03/04 21:55】URL | BearMom #kAdC4t8s[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://bearnized.blog26.fc2.com/tb.php/30-ec8c5f52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
☆ Welcome ☆
プロフィール

ちきぃ (Bear Mom)

Author:ちきぃ (Bear Mom)
Birthday:11/24/19**
Sex:♀
Birthplace:東京
Current Location:神奈川

Doggie:ベアー・バレンタイン
Birthday:11/22/2008
Sex:♂
Birthplace:日光 (Puppy Family)

BEAR お友達同盟♪
是非Bearのブロともになってください♪

おっけ~♪ ←ポチっとしてね

