おしらせ
今更ですが・・・

現在ブログ活動を停止しています。

・・・が、写真の通り、今でもBearは元気です!!

またいつかここで元気なBearの姿をお見せできるよう、
このままブログはとっておこうと思います。

短い間でしたが、応援してくださった皆さん
どうもありがとうございました!

そして長~~~い間放置になってしまって
ごめんなさいm(__)m

Bear_New.jpg
スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しいです。

スポンサー広告】 | top↑
まさか・・・ねぇ!?
IMGP524.jpg


ベアー君、やってくれました 

トイレトレーニングをしっかり覚えるまで
ペット用 木製ゲート ワイドを置いて
リビングとダイニングを仕切っているんですが、
まさか と思っていたことを彼は昨日やり遂げてくれました。 

な な な な な なんとぉぉ 


ゲートを飛び越えました・・・


怪我も何にもしなかったから良かったものの
怖いもの知らず で 後先考えずに行動 するから・・・

コッチの方が 怖いよぉぉぉぉ 


・・・というワケで、やっぱり 
プロ に躾のアドバイスをお願いする事にしました 


早くて 来週 からトレーニング開始です 


今日のワンポイントレッスン
It's a piece of cake: どうってことないよ。朝飯前さ。


スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しいです。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット
Bearな日々トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
byririco

え(゜○゜)!
プロに躾けお願いするのv-237
必要ないと思うよ~。
ただ、Bear Momさんがベアーくんのことを思って
プロにって思ってるんだからお願いするのもいいのかなぁ。
ただ、あまりイイ話し聞かないからちょっと心配e-443

ティアラのゲージは天井もあるんだけど、
私達天井外しちゃったの。
で、前に、まだ5、6ヶ月だった頃、
私達が出掛ける時に、
待って~!置いてかないで~!
ってジャンプしてゲージから飛び出てビックリe-451
とにかくジャンプ力が並じない!!Σ( ̄□ ̄|||)
でも、今はちゃ~んとお利口さんにしてるよ~v(*'-^*)bぶいっ♪
我が家はゲートもしてないし、おやつで躾もしてないけど
ちゃ~んと、言うこと聞いてくれる。
プードルって本当に賢いから粘り強く教えていけば
ちゃんと覚えてくれると思うよ・・・・。

さっきも書いたように色々考えて決めたことだと思うので
Bear Momさんがプロに任せて良かったって思えるよう
私も願ってますね。

ベアーくん、頑張ってq(≧▽≦)p

Wao! byあんじゅママ

飛び越えましたか・・・e-351
ケージ天井付きにしておいて良かったe-350

でも、足とか引っ掛けなくて良かったですね~!
簡単に折れちゃいそうだし・・・

わんこは何にでも興味を示すので大変ですね・・・

知り合いの家のわんこは、
外出中に米袋破いてみんな食べちゃって、
お腹パンパンになっててビックリe-447
なんてことがあったそうです!
その後数日間ウンチが真っ白だったどそうです^^;
byミモザ

とうとうやっちゃいましたか!?
うちも最近届かなかったはずのところが届いたり、ソファの背もたれの部分に乗ったり・・とできることがどんどん増えてきました。
目を離せませんよねー。

プロの訓練士さんですか。
いいアドバイスをもらえると助かりますよね。
やっぱり・・・ byアクセルのママ

うちのアクセルくんも、とび越えましたっ!

ほんと、ひや~って、びっくりしましたv-12

外のトイレトレ-にング用に仕切っておいた段ボール、
高さは60㎝・・。

最初は『出して~』ってケンスイみたいになってて
すごいな~って思った瞬間、
ぴよ~んて越えちゃいました。

幸い、下のマットがふかふかだったのと、
強い足腰、筋肉?の発達のおかげで、大丈夫でしたv-91

リビングの仕切りクッションも助走をつけて
とび越えようとするので、ハラハラ、ドキドキですv-19

元気すぎて、早く外にお散歩にでないと、
家だとストレスが溜まっちゃうみたいですv-258v-46

甘噛みも強いし・・
自宅での躾のプライベートレッスン、考え中でした。
また教えてくださいねv-219

byBear Mom

Riricoさん

トレーニングって言っても、
完全に預けてしまってお泊りでスパルタ教育e-277するものじゃなくて、
先生が週1回家まで来てくれてワンコと私が一緒にトレーニング受けるんです。
でもどっちかって言うと、
ベアーよりも私の方がお勉強させられる事が多いんじゃないかなって思ってますi-201
心配してくれてありがとうi-237i-178
まず躾云々の前に、良い飼い主になれるように私がお勉強します♪

でもティアちゃんもジャンプでママ・パパ追いかけたことあるんですね。
ほんとトイプーのジャンプ力恐るべしですねi-240


あんじゅママ

飛び越えちゃいましたぁi-201
天井必須ですよ。
トイプーがあんなジャンプ力あるなんて知らなかったi-282

真っ白ウンチ。(笑)
知らずにそんなの出てきたらビックリしちゃいますよね!
原因分かってなかったら、私きっと病院猛ダッシュしてますよi-246(爆)


ミモザさん

やっちゃいましたi-195
どんどん行動が大胆になってきて見てる方がドキドキですよね。
痛い目に合わなきゃ分からないんだろうけど、
痛い目に合ってからでは遅いんでプロにアドバイスもらいます。
役に立つ情報教えてもらったらご報告しますね~。


アクセルママ

アクセル君もですか!!
さすが兄弟i-178(笑)やることが一緒♪
ベアーもケージの中で昔懸垂してました。

ほんと見てる方がハラハラですよねェ。
今回は怪我しなかったから良かったものの、次やった時は・・・
と考えるとゾゾゾゾってe-447
お散歩できるようになればまた少しは落ち着くかしら!?

アクセル君も今週末がお散歩デビューですか?
あんまりお天気良くないかもしれないけど楽しみですね♪






byBerry mam

クランの兄弟。。。皆、なかなかヤル~~~v-290
クランも勿論負けてはいませんよ~~~v-221
毎日ソファーの上に登ろうとジャンプの練習していますからv-356
もう、ハラハラもんですv-355
クランにもゲート買おうかな~って思ったのですが。。。やめておきますv-363
<<救世主登場!? | ホーム | カリカリフード>>
え(゜○゜)!
プロに躾けお願いするのv-237
必要ないと思うよ~。
ただ、Bear Momさんがベアーくんのことを思って
プロにって思ってるんだからお願いするのもいいのかなぁ。
ただ、あまりイイ話し聞かないからちょっと心配e-443

ティアラのゲージは天井もあるんだけど、
私達天井外しちゃったの。
で、前に、まだ5、6ヶ月だった頃、
私達が出掛ける時に、
待って~!置いてかないで~!
ってジャンプしてゲージから飛び出てビックリe-451
とにかくジャンプ力が並じない!!Σ( ̄□ ̄|||)
でも、今はちゃ~んとお利口さんにしてるよ~v(*'-^*)bぶいっ♪
我が家はゲートもしてないし、おやつで躾もしてないけど
ちゃ~んと、言うこと聞いてくれる。
プードルって本当に賢いから粘り強く教えていけば
ちゃんと覚えてくれると思うよ・・・・。

さっきも書いたように色々考えて決めたことだと思うので
Bear Momさんがプロに任せて良かったって思えるよう
私も願ってますね。

ベアーくん、頑張ってq(≧▽≦)p
【2009/03/04 22:04】URL | ririco #-[ 編集]

Wao!
飛び越えましたか・・・e-351
ケージ天井付きにしておいて良かったe-350

でも、足とか引っ掛けなくて良かったですね~!
簡単に折れちゃいそうだし・・・

わんこは何にでも興味を示すので大変ですね・・・

知り合いの家のわんこは、
外出中に米袋破いてみんな食べちゃって、
お腹パンパンになっててビックリe-447
なんてことがあったそうです!
その後数日間ウンチが真っ白だったどそうです^^;
【2009/03/05 01:21】URL | あんじゅママ #mQop/nM.[ 編集]

とうとうやっちゃいましたか!?
うちも最近届かなかったはずのところが届いたり、ソファの背もたれの部分に乗ったり・・とできることがどんどん増えてきました。
目を離せませんよねー。

プロの訓練士さんですか。
いいアドバイスをもらえると助かりますよね。
【2009/03/05 08:45】URL | ミモザ #-[ 編集]

やっぱり・・・
うちのアクセルくんも、とび越えましたっ!

ほんと、ひや~って、びっくりしましたv-12

外のトイレトレ-にング用に仕切っておいた段ボール、
高さは60㎝・・。

最初は『出して~』ってケンスイみたいになってて
すごいな~って思った瞬間、
ぴよ~んて越えちゃいました。

幸い、下のマットがふかふかだったのと、
強い足腰、筋肉?の発達のおかげで、大丈夫でしたv-91

リビングの仕切りクッションも助走をつけて
とび越えようとするので、ハラハラ、ドキドキですv-19

元気すぎて、早く外にお散歩にでないと、
家だとストレスが溜まっちゃうみたいですv-258v-46

甘噛みも強いし・・
自宅での躾のプライベートレッスン、考え中でした。
また教えてくださいねv-219
【2009/03/05 12:03】URL | アクセルのママ #-[ 編集]

Riricoさん

トレーニングって言っても、
完全に預けてしまってお泊りでスパルタ教育e-277するものじゃなくて、
先生が週1回家まで来てくれてワンコと私が一緒にトレーニング受けるんです。
でもどっちかって言うと、
ベアーよりも私の方がお勉強させられる事が多いんじゃないかなって思ってますi-201
心配してくれてありがとうi-237i-178
まず躾云々の前に、良い飼い主になれるように私がお勉強します♪

でもティアちゃんもジャンプでママ・パパ追いかけたことあるんですね。
ほんとトイプーのジャンプ力恐るべしですねi-240


あんじゅママ

飛び越えちゃいましたぁi-201
天井必須ですよ。
トイプーがあんなジャンプ力あるなんて知らなかったi-282

真っ白ウンチ。(笑)
知らずにそんなの出てきたらビックリしちゃいますよね!
原因分かってなかったら、私きっと病院猛ダッシュしてますよi-246(爆)


ミモザさん

やっちゃいましたi-195
どんどん行動が大胆になってきて見てる方がドキドキですよね。
痛い目に合わなきゃ分からないんだろうけど、
痛い目に合ってからでは遅いんでプロにアドバイスもらいます。
役に立つ情報教えてもらったらご報告しますね~。


アクセルママ

アクセル君もですか!!
さすが兄弟i-178(笑)やることが一緒♪
ベアーもケージの中で昔懸垂してました。

ほんと見てる方がハラハラですよねェ。
今回は怪我しなかったから良かったものの、次やった時は・・・
と考えるとゾゾゾゾってe-447
お散歩できるようになればまた少しは落ち着くかしら!?

アクセル君も今週末がお散歩デビューですか?
あんまりお天気良くないかもしれないけど楽しみですね♪





【2009/03/05 15:05】URL | Bear Mom #kAdC4t8s[ 編集]

クランの兄弟。。。皆、なかなかヤル~~~v-290
クランも勿論負けてはいませんよ~~~v-221
毎日ソファーの上に登ろうとジャンプの練習していますからv-356
もう、ハラハラもんですv-355
クランにもゲート買おうかな~って思ったのですが。。。やめておきますv-363
【2009/03/06 22:43】URL | Berry mam #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://bearnized.blog26.fc2.com/tb.php/31-ddacfde5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
☆ Welcome ☆
プロフィール

ちきぃ (Bear Mom)

Author:ちきぃ (Bear Mom)
Birthday:11/24/19**
Sex:♀
Birthplace:東京
Current Location:神奈川

Doggie:ベアー・バレンタイン
Birthday:11/22/2008
Sex:♂
Birthplace:日光 (Puppy Family)

BEAR お友達同盟♪
是非Bearのブロともになってください♪

おっけ~♪ ←ポチっとしてね

