おしらせ
今更ですが・・・

現在ブログ活動を停止しています。

・・・が、写真の通り、今でもBearは元気です!!

またいつかここで元気なBearの姿をお見せできるよう、
このままブログはとっておこうと思います。

短い間でしたが、応援してくださった皆さん
どうもありがとうございました!

そして長~~~い間放置になってしまって
ごめんなさいm(__)m

Bear_New.jpg
スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しいです。

スポンサー広告】 | top↑
救世主登場!?
IMGP5267.jpg

なかなかご飯を食べてくれないベアー。
でもその悩みもこれで解消される かも 

昨日楽天で買った
ガジィーパピートレジャー S が到着 

中にフードを入れて ガジガジ 遊ぶおもちゃ。
獣医師・動物行動学者の  イアン・ダンバー博士 
が考え出した・・・ らしい

今朝も 相変わらず 食いつきの悪いベアー 

そこで救世主、ガジィー の登場っ

朝ご飯の 残り をガジィーの中に  IN
それをベアーと一緒にサークルの中に入れて
あとはいつも通りお仕事へ 

お留守番中に一人で 遊べて
ついでにご飯も 食べて くれたら儲けもん 

仕事も終わって  に帰って早速チェックしてみると・・・

1粒だけ残して 全部なくなってるぅ 

一所懸命ガシガシしながら遊んだのか
中の毛布は グチャグチャ になってたけど
ご飯を食べてくれたのには違い なし 

しばらく朝ご飯はこれで様子みてみることにします。



スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しいです。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット
Bearな日々トラックバック(1) | コメント(5) | top↑
byあんじゅママ

あら不思議e-317
いつも食べないのに、
目先が変わっただけで遊びながら食べちゃったんですね^^
いいですね~e-266

でも、居ない間にどんな風に食べてるのかな?
って気になってきちゃったりw
隠し撮りしちゃったりw

居ない間もずっと見ていたいですね^^
良かったね♪(●⌒∇⌒●) byririco

やっぱり、ご飯食べない子には
遊びながら一緒に食べれるって一石二鳥で助かるよね。

これで暫くは安心だねe-287
byゆずママ

これは試してなかった~e-330

留守番用に使おうとカジィー購入しておいたんだけど
まだ使わないでおいてました。

ゆずにも試してみます~
byBear Mom

あんじゅママ

見てないときの様子きになります!
隠し撮りしてみた~いi-194
でもうちビデオないから駄目だぁi-182
なんかすごい暴れてそうですよね。(笑)
今度家政婦は見たみたいに影で隠れて見張ってようかしら。


Riricoさん

は~い、とりあえず一安心i-6
でも飽きっぽいからこれがどれ位続くかが疑問i-201
ある程度大きくなっちゃえば心配ないけど、
やっぱり今の時期はちゃんと食べてほしいなぁi-195


ゆずママ

是非是非お試しを~♪
今日なんかガジィーに入れ始めたる私の姿をみてヤバイと思ったのか
慌ててボールからご飯食べてました。(笑)


byまゆ

こんばんは~

ベアーちゃん、ご飯あんまり食べない仔なんですね?
それは心配しますよね~~

でもいいグッズがあってよかったですね!
これで安心ですね!!

<<初トリミング | ホーム | まさか・・・ねぇ!?>>
あら不思議e-317
いつも食べないのに、
目先が変わっただけで遊びながら食べちゃったんですね^^
いいですね~e-266

でも、居ない間にどんな風に食べてるのかな?
って気になってきちゃったりw
隠し撮りしちゃったりw

居ない間もずっと見ていたいですね^^
【2009/03/05 22:26】URL | あんじゅママ #mQop/nM.[ 編集]

良かったね♪(●⌒∇⌒●)
やっぱり、ご飯食べない子には
遊びながら一緒に食べれるって一石二鳥で助かるよね。

これで暫くは安心だねe-287
【2009/03/05 22:35】URL | ririco #-[ 編集]

これは試してなかった~e-330

留守番用に使おうとカジィー購入しておいたんだけど
まだ使わないでおいてました。

ゆずにも試してみます~
【2009/03/06 08:59】URL | ゆずママ #-[ 編集]

あんじゅママ

見てないときの様子きになります!
隠し撮りしてみた~いi-194
でもうちビデオないから駄目だぁi-182
なんかすごい暴れてそうですよね。(笑)
今度家政婦は見たみたいに影で隠れて見張ってようかしら。


Riricoさん

は~い、とりあえず一安心i-6
でも飽きっぽいからこれがどれ位続くかが疑問i-201
ある程度大きくなっちゃえば心配ないけど、
やっぱり今の時期はちゃんと食べてほしいなぁi-195


ゆずママ

是非是非お試しを~♪
今日なんかガジィーに入れ始めたる私の姿をみてヤバイと思ったのか
慌ててボールからご飯食べてました。(笑)

【2009/03/06 11:44】URL | Bear Mom #kAdC4t8s[ 編集]

こんばんは~

ベアーちゃん、ご飯あんまり食べない仔なんですね?
それは心配しますよね~~

でもいいグッズがあってよかったですね!
これで安心ですね!!
【2009/03/07 22:14】URL | まゆ #sY9uUyOE[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://bearnized.blog26.fc2.com/tb.php/32-243794f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人の承認後に表示されます
【2012/04/09 21:35】

| ホーム |
☆ Welcome ☆
プロフィール

ちきぃ (Bear Mom)

Author:ちきぃ (Bear Mom)
Birthday:11/24/19**
Sex:♀
Birthplace:東京
Current Location:神奈川

Doggie:ベアー・バレンタイン
Birthday:11/22/2008
Sex:♂
Birthplace:日光 (Puppy Family)

BEAR お友達同盟♪
是非Bearのブロともになってください♪

おっけ~♪ ←ポチっとしてね

