おしらせ
今更ですが・・・

現在ブログ活動を停止しています。

・・・が、写真の通り、今でもBearは元気です!!

またいつかここで元気なBearの姿をお見せできるよう、
このままブログはとっておこうと思います。

短い間でしたが、応援してくださった皆さん
どうもありがとうございました!

そして長~~~い間放置になってしまって
ごめんなさいm(__)m

Bear_New.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しいです。

スポンサー広告】 | top↑
初トリミング
IMGP5268.jpg  

土曜日 初トリミング 行ってきました 

ワクチンやパピーパティでお世話になっている
動物病院がトリミングも扱っているので
そちらでお願いしました。

 Berry + Craan ママ  のアドバイス通り
『ピーナッツカット + アゴ下短め、 体1cm弱』



IMGP5273.jpg




Afterの写真が中々うまく撮れなかったんですが、
とってもカワイク仕上げて頂きました 





ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しいです。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット
Bearな日々トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
byBerry mam

おお~~~っつv-10可愛くなりましたねv-221
ベアーくんはお耳が長いから良い感じv-352
ベリーのpuppyの頃に似ていますよ。
クランは火曜日です。まだお耳が短いし、お顔周りの毛が少ないからどんなかんじになるのでしょう?
すぐに眉毛がもじゃもじゃになるので、眼の上は短くしてきま~すv-290
お散歩デビューはしましたか?クランは歩きませんv-356
d(>_・ )グッ! byririco

ベアーくん、
と~っても可愛くcutしてもらいましたねi-178

うちのティアラも土曜日トリミングdayでしたe-454

ベアーくん、
ブルーの首輪とお揃いのリボンe-312も可愛いですよ♡
かわいぃ~! byアクセルのママ

さっぱりんこv-266v-20
かわいくなりましたね~v-238

なんだかプーちゃんらしくなってきましたねv-218

いいなぁ~v-10

アクセルは、v-12まだもしゃもしゃさんです。

トリミングサロンを探しているのですが・・・、
狂犬病のワクチンが済んでから、の所が多くて、
なかなか難しいです。

人気のお店は、2か月先まで予約がいっぱいとか、
なんだか、たいへんっv-237

来月になりそうです~。トホっ。

ぱっちりお目目が見えなくなってきましたよ~v-239

ところで、シャンプーってしてもらいましたかv-236


(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』 byあんじゅママ

フワフワになりましたね~^^
むぎゅーってはぐしたい感じですe-266
水色のおリボンも決まってますね!

気持ちベアーくんの口元笑ってますねe-454
ママの嬉しそうな表情がうつるんですよねe-420
byミモザ

かわいい~。
すっかりオトナな雰囲気ですわっっ。
おすわりしたアンヨの足元がたまらん・・(笑)。

トリミングすると感じがかわりますよねー。
リエルも早くトリミングしたいですぅ。
byゆずママ

可愛い~!e-266
すっかりトイプーって感じっ!
ゆずなんてモサモサなので先日「何犬ですか?」と聞かれちゃったYO(笑)

でも、そんなゆずも1週間以内に行く予定で
どんなカットにしてもらおうかずっと悩んでましたが、
ゆずもベアー君っぽくしてもらっちゃおうかな?
ベアー君はお耳が長いのね。
ゆずは短いの~e-263

そうそう。
e-78ちゃんのオモチャの頭をボールに突っ込む方法やってみたんだけど、
ゆずはe-78ちゃんをジーッと見てるだけで、闘争心をあおるのはダメのようe-351

ガジィーは喜んで転がすんだけど、たまに出て来るカリカリには興味なし。
でも、楽しそうにやってるのでコングを買ってきてふやかしたフードを
コングの中に詰めたら喜んで遊びながらペロペロ食べてた~
しばらくこの作戦でやってみて報告しますe-271
かわいい♪ byネオまま

かわいい~小さい~うらやましい~

うちもトリミングしましたv-221
ピーナツカットってあるんですねぇ~
うちは3回目だしたけど
ネオは毛が少ないかも。。。
お任せで、ベアカットです
もう少し勉強しますv-218
おっとなっぽい! bySORAfamily

毛がふさふさで、いい匂いのシャンプーリンス
が漂っているのが伝わってきますe-420
抱っこしたいくらいです。
我が家のSORAは今週の金曜日が
本格的トリミングと三回目のワクチンなのです。
bear君を見て、SORAも早く綺麗にしてもらいたいです。
肌触りが良さそうなbear君ですねe-266

byBearMom

Berry + Cran ママ

Berryママのアドバイスのお陰でかわいくカットしてもらえました。
ありがとうございますi-178
Cranちゃん歩かないんですね。
でもBerryお姉ちゃんも一緒だし、これからちょっとずつ歩いてくれるようになりますよ♪

Riricoさん

ありがとうございます♪
Berryちゃんママのアドバイスのお陰なんですi-184
ティアちゃんもカットしたんですねぇ。
さっそく見にいきまーすi-189


アクセルママ

そっかぁ。トリミング専門でやってる所は全部ワクチン済んでないとダメかもしれないですね。うちはお世話になってる動物病院でトリミングもやってるので、そちらでお願いしました。カットの他に、シャンプー歯磨き等も全部セットになってましたー。

アクセル君もいい所がみつかるといいですね!


あんじゅママ

お褒めの言葉ありがとうi-184
ホントびっくりするくらいフワフワになって帰ってきました。
でもリボンは嫌がってすごく気にしてたのですぐ取っちゃいました。

・・・男の子だしi-201



遅ればせながら・・・ byBear Mom

ミモザさん

ありがとうございますi-184
ちょこんと揃った足が何ともかわいいですよねェ。(親ばか)
でも写真ではこんなにオスマシしてるけど、
普段はどこのオッサンだよ!っていうぐらいドデーンと
ふんぞり返ってお腹だして座ってるんですよi-201


ゆずママ

カット後のゆずちゃん見るのたのしみi-178
どんなカットにしても美人さんになって帰ってきますよ♪

今まで耳の長さあんまり気にしてなかったんだけど、
よくよく見てみるとほんとベアーって耳長いですね。
垂れ耳のウサギみたい。
写真見ててふきだしちゃいました。(笑)


ネオママ

おぉ~、ベアカットですかぁ。
早速チェックチェック!!しに行きますね。
ベアカットもカワイイですよね。
トイプーはいろんなカットが楽しめるからいいですよね。
これからいろいろ挑戦してみたいです♪


SORAfamilyさん

今週の金曜日・・・ってことは明日!!
楽しみですねぇ。
どぉやったらこんなにフワフワになるのぉ!?
っていうぐらいフワフワになって帰ってきますよ♪



<<おさんぽデビュー | ホーム | 救世主登場!?>>
おお~~~っつv-10可愛くなりましたねv-221
ベアーくんはお耳が長いから良い感じv-352
ベリーのpuppyの頃に似ていますよ。
クランは火曜日です。まだお耳が短いし、お顔周りの毛が少ないからどんなかんじになるのでしょう?
すぐに眉毛がもじゃもじゃになるので、眼の上は短くしてきま~すv-290
お散歩デビューはしましたか?クランは歩きませんv-356
【2009/03/08 17:17】URL | Berry mam #-[ 編集]

d(>_・ )グッ!
ベアーくん、
と~っても可愛くcutしてもらいましたねi-178

うちのティアラも土曜日トリミングdayでしたe-454

ベアーくん、
ブルーの首輪とお揃いのリボンe-312も可愛いですよ♡
【2009/03/08 20:01】URL | ririco #-[ 編集]

かわいぃ~!
さっぱりんこv-266v-20
かわいくなりましたね~v-238

なんだかプーちゃんらしくなってきましたねv-218

いいなぁ~v-10

アクセルは、v-12まだもしゃもしゃさんです。

トリミングサロンを探しているのですが・・・、
狂犬病のワクチンが済んでから、の所が多くて、
なかなか難しいです。

人気のお店は、2か月先まで予約がいっぱいとか、
なんだか、たいへんっv-237

来月になりそうです~。トホっ。

ぱっちりお目目が見えなくなってきましたよ~v-239

ところで、シャンプーってしてもらいましたかv-236

【2009/03/08 20:27】URL | アクセルのママ #-[ 編集]

(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
フワフワになりましたね~^^
むぎゅーってはぐしたい感じですe-266
水色のおリボンも決まってますね!

気持ちベアーくんの口元笑ってますねe-454
ママの嬉しそうな表情がうつるんですよねe-420
【2009/03/08 23:36】URL | あんじゅママ #mQop/nM.[ 編集]

かわいい~。
すっかりオトナな雰囲気ですわっっ。
おすわりしたアンヨの足元がたまらん・・(笑)。

トリミングすると感じがかわりますよねー。
リエルも早くトリミングしたいですぅ。
【2009/03/09 08:40】URL | ミモザ #-[ 編集]

可愛い~!e-266
すっかりトイプーって感じっ!
ゆずなんてモサモサなので先日「何犬ですか?」と聞かれちゃったYO(笑)

でも、そんなゆずも1週間以内に行く予定で
どんなカットにしてもらおうかずっと悩んでましたが、
ゆずもベアー君っぽくしてもらっちゃおうかな?
ベアー君はお耳が長いのね。
ゆずは短いの~e-263

そうそう。
e-78ちゃんのオモチャの頭をボールに突っ込む方法やってみたんだけど、
ゆずはe-78ちゃんをジーッと見てるだけで、闘争心をあおるのはダメのようe-351

ガジィーは喜んで転がすんだけど、たまに出て来るカリカリには興味なし。
でも、楽しそうにやってるのでコングを買ってきてふやかしたフードを
コングの中に詰めたら喜んで遊びながらペロペロ食べてた~
しばらくこの作戦でやってみて報告しますe-271
【2009/03/09 09:32】URL | ゆずママ #-[ 編集]

かわいい♪
かわいい~小さい~うらやましい~

うちもトリミングしましたv-221
ピーナツカットってあるんですねぇ~
うちは3回目だしたけど
ネオは毛が少ないかも。。。
お任せで、ベアカットです
もう少し勉強しますv-218
【2009/03/09 21:32】URL | ネオまま #-[ 編集]

おっとなっぽい!
毛がふさふさで、いい匂いのシャンプーリンス
が漂っているのが伝わってきますe-420
抱っこしたいくらいです。
我が家のSORAは今週の金曜日が
本格的トリミングと三回目のワクチンなのです。
bear君を見て、SORAも早く綺麗にしてもらいたいです。
肌触りが良さそうなbear君ですねe-266
【2009/03/10 00:50】URL | SORAfamily #PXXG49oI[ 編集]

Berry + Cran ママ

Berryママのアドバイスのお陰でかわいくカットしてもらえました。
ありがとうございますi-178
Cranちゃん歩かないんですね。
でもBerryお姉ちゃんも一緒だし、これからちょっとずつ歩いてくれるようになりますよ♪

Riricoさん

ありがとうございます♪
Berryちゃんママのアドバイスのお陰なんですi-184
ティアちゃんもカットしたんですねぇ。
さっそく見にいきまーすi-189


アクセルママ

そっかぁ。トリミング専門でやってる所は全部ワクチン済んでないとダメかもしれないですね。うちはお世話になってる動物病院でトリミングもやってるので、そちらでお願いしました。カットの他に、シャンプー歯磨き等も全部セットになってましたー。

アクセル君もいい所がみつかるといいですね!


あんじゅママ

お褒めの言葉ありがとうi-184
ホントびっくりするくらいフワフワになって帰ってきました。
でもリボンは嫌がってすごく気にしてたのですぐ取っちゃいました。

・・・男の子だしi-201


【2009/03/10 21:27】URL | BearMom #kAdC4t8s[ 編集]

遅ればせながら・・・
ミモザさん

ありがとうございますi-184
ちょこんと揃った足が何ともかわいいですよねェ。(親ばか)
でも写真ではこんなにオスマシしてるけど、
普段はどこのオッサンだよ!っていうぐらいドデーンと
ふんぞり返ってお腹だして座ってるんですよi-201


ゆずママ

カット後のゆずちゃん見るのたのしみi-178
どんなカットにしても美人さんになって帰ってきますよ♪

今まで耳の長さあんまり気にしてなかったんだけど、
よくよく見てみるとほんとベアーって耳長いですね。
垂れ耳のウサギみたい。
写真見ててふきだしちゃいました。(笑)


ネオママ

おぉ~、ベアカットですかぁ。
早速チェックチェック!!しに行きますね。
ベアカットもカワイイですよね。
トイプーはいろんなカットが楽しめるからいいですよね。
これからいろいろ挑戦してみたいです♪


SORAfamilyさん

今週の金曜日・・・ってことは明日!!
楽しみですねぇ。
どぉやったらこんなにフワフワになるのぉ!?
っていうぐらいフワフワになって帰ってきますよ♪


【2009/03/12 10:16】URL | Bear Mom #kAdC4t8s[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://bearnized.blog26.fc2.com/tb.php/33-4c9426e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
☆ Welcome ☆
プロフィール

ちきぃ (Bear Mom)

Author:ちきぃ (Bear Mom)
Birthday:11/24/19**
Sex:♀
Birthplace:東京
Current Location:神奈川

Doggie:ベアー・バレンタイン
Birthday:11/22/2008
Sex:♂
Birthplace:日光 (Puppy Family)

BEAR お友達同盟♪
是非Bearのブロともになってください♪

おっけ~♪ ←ポチっとしてね

