おしらせ
今更ですが・・・

現在ブログ活動を停止しています。

・・・が、写真の通り、今でもBearは元気です!!

またいつかここで元気なBearの姿をお見せできるよう、
このままブログはとっておこうと思います。

短い間でしたが、応援してくださった皆さん
どうもありがとうございました!

そして長~~~い間放置になってしまって
ごめんなさいm(__)m

Bear_New.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しいです。

スポンサー広告】 | top↑
おさんぽデビュー
IMGP5306.jpg

日曜日にお散歩 デビュー しました

怖がることもなくスタスタよく歩きます。

ただ、立ち止まると足にグルグル巻きついてきて
二人一緒に身動き取れなくなって アセアセ 

傍から見るとかなり アホアホ かも (笑)

でもお散歩するようになったらちょっとは落ち着くかな
・・・と思ったのは 甘かった 

昼休みに 20分、夕方 20分 お散歩したにも関わらず
相変わらず ハイ になって吠えながら手に攻撃してきます。

しかも日に日にひどくなってるような・・・。(泣)

明日は初 トレーニング
しっかりお話を聞いて、
一つずつゆっくり問題解決していくつもりです。

頑張るぞおっ 




ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しいです。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット
Bearな日々トラックバック(2) | コメント(7) | top↑
ノ'0')ノ ̄♪祝 v(^O^)v 祝♪~ヘ('0'ヘ) byririco

ベアーくん、
待ちに待ったお散歩デビューおめでとう~e-405

ちゃ~んと2回お散歩してもらったんだね。
ブルーの首輪とリードが男の子らしくてd(>_・ )グッ!

明日のトレーニング頑張ってねq(≧▽≦)p
飼い主がしっかりと主導権持って接していけば大丈夫よe-319
うちも最初は苦労したもん。
今では嘘のようだけどねe-348
♪ byまゆ

ベアーくん、お散歩デビューしたのですね~
おめでとう~

マロンははじめは全く歩かず、大変だったんですが
ベアーくんは、はじめからスタスタあるくなんて
すごい~

ブルーのリードがかわいいですね!!
byBerry mam

ベアーくんv-238ブルーのカラーとリードがとっても似会ってるv-10
歩いてる姿もサマになってますv-218
ベリーはスタスタ歩いてくれたのに・・・クランは踏ん張って歩かないの~v-356
クランは家で十分運動してるし。。。気長にお散歩してみます!

ベアーくんの手への攻撃。。。どの子も一緒ねv-410
お散歩デビュー(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*) byあんじゅママ

これは、ターコイズブルーなのかな?
とってもきれいな色で、ベアーくんの毛色にぴったりね~!

怖がらないで歩けるなんて凄いねえ~e-460
男らし~いe-442

みんな、なぜお散歩デビューの後、
お家で盛り上がってしまうんだろう??
次は誰のデビューかな?

うわぁ~い♪ byミモザ

お散歩デビュー、おめてどう♪
スタスタ歩くなんて男らしいっっ(笑)。

トレーニングもがんばってね~。
byアクセルのママ

トコトコ、しっぽがかわいいですね~v-266

軽快なお散歩デビューおめでとうv-238

アクセルもお散歩から帰ったら爆睡だけど、
その後は・・・
またまた、げんき~v-19

個人レッスンv-21
楽しみですね~v-221
どんな様子か教えてくださいねv-219


byゆずママ

ベアー君もお散歩デビューおめでとうe-405


ゆずのしつけの先生に噛み癖のことを聞いたら

噛まれたら、噛まれた手をそのまま動かさずに
噛ませたままにする。

それで噛むのをやめたら褒める。
この方法で成功したらこの方法で。

それでも、噛むのをやめないようなら
噛まれたら何も言わずワンコだけを置いてその場を去る。
1分ほどで戻る。

それを繰り返すと、噛むと遊んでくれないんだと学習するとか。


ゆずの場合は、毎日のマズルトレーニング。
噛んだらその場でお腹をこっちに向けるようにひっくり返して
押さえつけて「NO!」をしてたので本気噛みはいままでないです
パパにはしてるかもだけど・・・(笑)

あと、ハイになってても「おしまい」と言うと、一気にOFFになるのよ。
これは我が家に来てからなのでゆずは比較的コントロールしやすいの。

すぐには効果ないかもだけど、試してみてね。
<<近況報告 | ホーム | 初トリミング>>
ノ'0')ノ ̄♪祝 v(^O^)v 祝♪~ヘ('0'ヘ)
ベアーくん、
待ちに待ったお散歩デビューおめでとう~e-405

ちゃ~んと2回お散歩してもらったんだね。
ブルーの首輪とリードが男の子らしくてd(>_・ )グッ!

明日のトレーニング頑張ってねq(≧▽≦)p
飼い主がしっかりと主導権持って接していけば大丈夫よe-319
うちも最初は苦労したもん。
今では嘘のようだけどねe-348
【2009/03/10 21:33】URL | ririco #-[ 編集]

ベアーくん、お散歩デビューしたのですね~
おめでとう~

マロンははじめは全く歩かず、大変だったんですが
ベアーくんは、はじめからスタスタあるくなんて
すごい~

ブルーのリードがかわいいですね!!
【2009/03/10 22:01】URL | まゆ #sY9uUyOE[ 編集]

ベアーくんv-238ブルーのカラーとリードがとっても似会ってるv-10
歩いてる姿もサマになってますv-218
ベリーはスタスタ歩いてくれたのに・・・クランは踏ん張って歩かないの~v-356
クランは家で十分運動してるし。。。気長にお散歩してみます!

ベアーくんの手への攻撃。。。どの子も一緒ねv-410
【2009/03/10 22:40】URL | Berry mam #-[ 編集]

お散歩デビュー(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
これは、ターコイズブルーなのかな?
とってもきれいな色で、ベアーくんの毛色にぴったりね~!

怖がらないで歩けるなんて凄いねえ~e-460
男らし~いe-442

みんな、なぜお散歩デビューの後、
お家で盛り上がってしまうんだろう??
次は誰のデビューかな?
【2009/03/11 00:32】URL | あんじゅママ #mQop/nM.[ 編集]

うわぁ~い♪
お散歩デビュー、おめてどう♪
スタスタ歩くなんて男らしいっっ(笑)。

トレーニングもがんばってね~。
【2009/03/11 09:04】URL | ミモザ #-[ 編集]

トコトコ、しっぽがかわいいですね~v-266

軽快なお散歩デビューおめでとうv-238

アクセルもお散歩から帰ったら爆睡だけど、
その後は・・・
またまた、げんき~v-19

個人レッスンv-21
楽しみですね~v-221
どんな様子か教えてくださいねv-219

【2009/03/11 10:19】URL | アクセルのママ #-[ 編集]

ベアー君もお散歩デビューおめでとうe-405


ゆずのしつけの先生に噛み癖のことを聞いたら

噛まれたら、噛まれた手をそのまま動かさずに
噛ませたままにする。

それで噛むのをやめたら褒める。
この方法で成功したらこの方法で。

それでも、噛むのをやめないようなら
噛まれたら何も言わずワンコだけを置いてその場を去る。
1分ほどで戻る。

それを繰り返すと、噛むと遊んでくれないんだと学習するとか。


ゆずの場合は、毎日のマズルトレーニング。
噛んだらその場でお腹をこっちに向けるようにひっくり返して
押さえつけて「NO!」をしてたので本気噛みはいままでないです
パパにはしてるかもだけど・・・(笑)

あと、ハイになってても「おしまい」と言うと、一気にOFFになるのよ。
これは我が家に来てからなのでゆずは比較的コントロールしやすいの。

すぐには効果ないかもだけど、試してみてね。
【2009/03/12 13:20】URL | ゆずママ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://bearnized.blog26.fc2.com/tb.php/34-b9d52ee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人の承認後に表示されます
【2012/04/09 20:40】

管理人の承認後に表示されます
【2012/11/16 08:34】

| ホーム |
☆ Welcome ☆
プロフィール

ちきぃ (Bear Mom)

Author:ちきぃ (Bear Mom)
Birthday:11/24/19**
Sex:♀
Birthplace:東京
Current Location:神奈川

Doggie:ベアー・バレンタイン
Birthday:11/22/2008
Sex:♂
Birthplace:日光 (Puppy Family)

BEAR お友達同盟♪
是非Bearのブロともになってください♪

おっけ~♪ ←ポチっとしてね

