おしらせ
今更ですが・・・

現在ブログ活動を停止しています。

・・・が、写真の通り、今でもBearは元気です!!

またいつかここで元気なBearの姿をお見せできるよう、
このままブログはとっておこうと思います。

短い間でしたが、応援してくださった皆さん
どうもありがとうございました!

そして長~~~い間放置になってしまって
ごめんなさいm(__)m

Bear_New.jpg
スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しいです。

スポンサー広告】 | top↑
近況報告
久々の更新です 

忙しくてなかなかネットに繋いでる時間上に
ベアーを部屋に出してる時はちゃんとベアーをかまってあげないと
(多分) わざと 全然違うとこにおトイレしちゃうんで
更新がなかなかできないでいます

相変わらずご飯の食いつきも悪くて
お散歩も慣れて余裕が出てきたせいか
拾い食い・リードをかじる・引っ張るなどちょっと問題も出てきましたが、
それ以外は怪我 病気もなく元気にやっています


もうちょっと落ち着いたら、
ちゃんと写真付きでまた更新しようと思ってます。

取り急ぎ、簡単に近況報告でした 


スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しいです。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット
Bearな日々トラックバック(1) | コメント(5) | top↑
そうそう。。。。。 byririco

かまって欲しいのにかまってくれない時って
オシッコやウ○チを変な所でするよね~e-330
普段仕事して遊ぶ時間がすくないだろうから
かまってって言ってる時は遊んであげないと
ストレス溜めさせちゃうからねe-350

マイペースにゆっくり更新かけていってくださいねe-343

次回ベアーくんの写真upi-199楽しみにしてま~すi-184
byミモザ

かまってくれない時ってしっこしちゃうよねー。
うちも一時期ひどかったけれど、やっとヤマを越した感じです(笑)。

ブログはベアーくんあってのもの。
まずはベアーくんといっぱい遊んでおちついてからのアップ楽しみにしてます♪
byゆずママ

仕事しながら子犬の世話は大変かと思います。
私も仕事してないからなんとかブログ更新できる時間がある感じだもん。

ブログの更新は気にしないでしばらくはベアー君とベアーママの体中心で。
また写真UP楽しみにしてるね!
byアクセルのママ

安心しました[~絵文字:v-266]
報告ありがとうございます。

体調、悪いのかなぁ~v-236って心配していました。

今は、ベアーくんとの時間を大切にしてねv-238
大事な時期ですから、ゆっくり向き合ってあげてくださいね~。

bySORAfamily

bear mom、こんにちは!

本当に三月はバタバタしますし、いつもついていて
あげたい気持も募るけど、そうもいけない事が
ストレスになちゃいますよねe-444

我が家のSORAも餌の食いつきが悪く、
私が手に持っていかないと食べないe-452
手がかかっています!
お仕事との両立で大変でしょうが
休みの日にゆっくり出来るといいですねe-398
| ホーム | おさんぽデビュー>>
そうそう。。。。。
かまって欲しいのにかまってくれない時って
オシッコやウ○チを変な所でするよね~e-330
普段仕事して遊ぶ時間がすくないだろうから
かまってって言ってる時は遊んであげないと
ストレス溜めさせちゃうからねe-350

マイペースにゆっくり更新かけていってくださいねe-343

次回ベアーくんの写真upi-199楽しみにしてま~すi-184
【2009/03/18 20:12】URL | ririco #-[ 編集]

かまってくれない時ってしっこしちゃうよねー。
うちも一時期ひどかったけれど、やっとヤマを越した感じです(笑)。

ブログはベアーくんあってのもの。
まずはベアーくんといっぱい遊んでおちついてからのアップ楽しみにしてます♪
【2009/03/19 09:04】URL | ミモザ #-[ 編集]

仕事しながら子犬の世話は大変かと思います。
私も仕事してないからなんとかブログ更新できる時間がある感じだもん。

ブログの更新は気にしないでしばらくはベアー君とベアーママの体中心で。
また写真UP楽しみにしてるね!
【2009/03/19 10:06】URL | ゆずママ #-[ 編集]

安心しました[~絵文字:v-266]
報告ありがとうございます。

体調、悪いのかなぁ~v-236って心配していました。

今は、ベアーくんとの時間を大切にしてねv-238
大事な時期ですから、ゆっくり向き合ってあげてくださいね~。
【2009/03/19 14:04】URL | アクセルのママ #-[ 編集]

bear mom、こんにちは!

本当に三月はバタバタしますし、いつもついていて
あげたい気持も募るけど、そうもいけない事が
ストレスになちゃいますよねe-444

我が家のSORAも餌の食いつきが悪く、
私が手に持っていかないと食べないe-452
手がかかっています!
お仕事との両立で大変でしょうが
休みの日にゆっくり出来るといいですねe-398
【2009/03/19 15:15】URL | SORAfamily #PXXG49oI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://bearnized.blog26.fc2.com/tb.php/35-63d3c60d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人の承認後に表示されます
【2012/11/16 08:34】

| ホーム |
☆ Welcome ☆
プロフィール

ちきぃ (Bear Mom)

Author:ちきぃ (Bear Mom)
Birthday:11/24/19**
Sex:♀
Birthplace:東京
Current Location:神奈川

Doggie:ベアー・バレンタイン
Birthday:11/22/2008
Sex:♂
Birthplace:日光 (Puppy Family)

BEAR お友達同盟♪
是非Bearのブロともになってください♪

おっけ~♪ ←ポチっとしてね

