おしらせ
今更ですが・・・

現在ブログ活動を停止しています。

・・・が、写真の通り、今でもBearは元気です!!

またいつかここで元気なBearの姿をお見せできるよう、
このままブログはとっておこうと思います。

短い間でしたが、応援してくださった皆さん
どうもありがとうございました!

そして長~~~い間放置になってしまって
ごめんなさいm(__)m

Bear_New.jpg
スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しいです。

スポンサー広告】 | top↑
写真加工ソフト
長年愛用していたノートパソコンがお亡くなりになりました(チ-ン)
もうホント ウン とも スン とも言わないんです。

・・・ってことは

せっかくベアーのブログを開設したっていうのに
写真を加工するソフトが なーい

どーしよ どーしよ どーーーーしよっ

とりあえず今まで使ってた 
Photoshop 5.5 (ふるっ) を インストールしてみたけど
やっぱり Windows Vista では動かない。

今更新しくフォトショなんて買うお金もないし
仕方なく ピクチャミクス2~メガビクセルEdition をポッチンコ

使ってみたことないからチョット不安だけど
でもまぁ仕方がない
あとは届いてからのお楽しみ

ちなみに、皆さんはどんなソフトをお使いになってるのかしら?
スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しいです。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
ひとりごとトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
byミュー

こんにちは
せっかくブログを始めたのに写真加工できないのは辛いですね~
でもベアーちゃんお迎え前でよかったですね。
ベアーちゃんが来たらいっぱいお写真載せてくださいね!楽しみにしてま~す♪
応援ポチッしていきますね

byゆずママ

我が家も最近までPhotoshop5.5を使ってました(笑)←同じく古っ!

でも、もう少し軽くて使いやすいソフトがないかな~って探したところ。
フリーソフトで良さそうなのを見つけました。
うちのブログみたいに吹き出しも入れられるし使い勝手いいし。
ブログならこれで十分かと思います。

試してみて下さい~♪

Photoscape
http://www.photoscape.org/ps/main/index.php
ミューさんへ byBear Mom

応援ポチありがとうございますv-353

ホント、ベアーが来る前でよかったです。
来た後だったらきっと更にパニくるとこでしたi-201
写真撮るのもまだまだ下手っぴですが、
頑張ってこれからいっぱいいっぱい
写真載せていきたいとおもいます。

くーたんのお写真見るのも楽しみにしてますねぇi-178


ゆずママさんへ byBear Mom

おおっv-363 Photoshop5.5仲間っv-352(笑)

ゆずママさんが使ってるソフトって
フリーソフトだったんですねv-405
すご~い!!
吹き出しとかすごいかわいいから、
てっきりなんか専用のソフトをお使いになってるんだと思ってました。
貴重な情報どうもありがとうございますi-184
早速インストールして使ってみま~す!

*ちなみに今日は実家に帰ってきているので
実家のPCに入っているフォトショ・エレメント使ってます

<<お迎え準備 #1 | ホーム | お迎えまであと1週間♪>>
こんにちは
せっかくブログを始めたのに写真加工できないのは辛いですね~
でもベアーちゃんお迎え前でよかったですね。
ベアーちゃんが来たらいっぱいお写真載せてくださいね!楽しみにしてま~す♪
応援ポチッしていきますね
【2009/02/02 17:24】URL | ミュー #-[ 編集]

我が家も最近までPhotoshop5.5を使ってました(笑)←同じく古っ!

でも、もう少し軽くて使いやすいソフトがないかな~って探したところ。
フリーソフトで良さそうなのを見つけました。
うちのブログみたいに吹き出しも入れられるし使い勝手いいし。
ブログならこれで十分かと思います。

試してみて下さい~♪

Photoscape
http://www.photoscape.org/ps/main/index.php
【2009/02/03 08:20】URL | ゆずママ #-[ 編集]

ミューさんへ
応援ポチありがとうございますv-353

ホント、ベアーが来る前でよかったです。
来た後だったらきっと更にパニくるとこでしたi-201
写真撮るのもまだまだ下手っぴですが、
頑張ってこれからいっぱいいっぱい
写真載せていきたいとおもいます。

くーたんのお写真見るのも楽しみにしてますねぇi-178

【2009/02/03 21:07】URL | Bear Mom #kAdC4t8s[ 編集]

ゆずママさんへ
おおっv-363 Photoshop5.5仲間っv-352(笑)

ゆずママさんが使ってるソフトって
フリーソフトだったんですねv-405
すご~い!!
吹き出しとかすごいかわいいから、
てっきりなんか専用のソフトをお使いになってるんだと思ってました。
貴重な情報どうもありがとうございますi-184
早速インストールして使ってみま~す!

*ちなみに今日は実家に帰ってきているので
実家のPCに入っているフォトショ・エレメント使ってます
【2009/02/03 21:14】URL | Bear Mom #kAdC4t8s[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://bearnized.blog26.fc2.com/tb.php/7-1d95582d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
☆ Welcome ☆
プロフィール

ちきぃ (Bear Mom)

Author:ちきぃ (Bear Mom)
Birthday:11/24/19**
Sex:♀
Birthplace:東京
Current Location:神奈川

Doggie:ベアー・バレンタイン
Birthday:11/22/2008
Sex:♂
Birthplace:日光 (Puppy Family)

BEAR お友達同盟♪
是非Bearのブロともになってください♪

おっけ~♪ ←ポチっとしてね

