おしらせ
今更ですが・・・

現在ブログ活動を停止しています。

・・・が、写真の通り、今でもBearは元気です!!

またいつかここで元気なBearの姿をお見せできるよう、
このままブログはとっておこうと思います。

短い間でしたが、応援してくださった皆さん
どうもありがとうございました!

そして長~~~い間放置になってしまって
ごめんなさいm(__)m

Bear_New.jpg
スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しいです。

スポンサー広告】 | top↑
お迎え準備 #2
081206_atsugata_003.jpg

ベアーのお迎え準備グッズ第2弾

楽天 (またかよ で注文した 
厚型ペットシーツ 1ケース(4袋入り) が到着ぅ 

楽天の中でも似たような商品は沢山あったんですが、
ほかの商品に比べてこの商品は

 『吸収力がいい』 『足が濡れない』
 『厚みがあるので安心』

・・・となかなか口コミが良かったのでこれに決定

しかもこの商品、1ケース400枚入り 送料込みで4500円。
ってことは・・・ ⇒ 1枚あたり 約 1 1 円 

安~~~~い 

この時期オシッコする回数も多くて
マメに変えてあげなくちゃいけないので
このお値段は 嬉 す ぃ かも~ 

自分で試すワケにもいかないので (笑)
使用感はまた後日ベアーが来てからご報告しますね 


今日のワンポイント・レッスン
Good deal : お買い得、安い買い物
 
スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しいです。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット
お迎え準備トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byゆずママ

アタシも楽天とAmazonで良く買い物します~(笑)

このお店のシーツもいつか買ってみようと思っていたので
あとで感想を聞かせて下さい~(*゚∀゚)=3


そうそう。
キチンとトイレを覚えるまでマメにシーツは変えない方がいいですよ~。
まずは匂いでトイレの場所を覚えるので。
我が家も、前日のシーツの上に新しいシーツを敷く方法で
早くトイレの場所を覚えました。

ワンポイントレッスン。
勉強になります~♪
口ずさみながらブログ読んでます
発音はあやしいけど~(^_^;)
ゆずママへ byBear Mom

おっ!!
ゆずママも楽天・Amazon愛用家ですかi-6
安いしおうちまで届けてくれるし便利ですよね。
私なんか半分中毒状態ですi-202

そっか、トイレは最初はあんまりマメに変えすぎてもダメなんですね。
参考になります。
どうもありがとうございますi-185

ワンポイントレッスン。
あんまり入れてる意味ないかもしれないけど
写真と一緒に少しずつアップしていこうかなーと思ってます。
お役に立てると嬉しいです。
<<お迎え準備 #3 | ホーム | お迎え準備 #1>>
アタシも楽天とAmazonで良く買い物します~(笑)

このお店のシーツもいつか買ってみようと思っていたので
あとで感想を聞かせて下さい~(*゚∀゚)=3


そうそう。
キチンとトイレを覚えるまでマメにシーツは変えない方がいいですよ~。
まずは匂いでトイレの場所を覚えるので。
我が家も、前日のシーツの上に新しいシーツを敷く方法で
早くトイレの場所を覚えました。

ワンポイントレッスン。
勉強になります~♪
口ずさみながらブログ読んでます
発音はあやしいけど~(^_^;)
【2009/02/05 08:43】URL | ゆずママ #-[ 編集]

ゆずママへ
おっ!!
ゆずママも楽天・Amazon愛用家ですかi-6
安いしおうちまで届けてくれるし便利ですよね。
私なんか半分中毒状態ですi-202

そっか、トイレは最初はあんまりマメに変えすぎてもダメなんですね。
参考になります。
どうもありがとうございますi-185

ワンポイントレッスン。
あんまり入れてる意味ないかもしれないけど
写真と一緒に少しずつアップしていこうかなーと思ってます。
お役に立てると嬉しいです。
【2009/02/06 15:50】URL | Bear Mom #kAdC4t8s[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://bearnized.blog26.fc2.com/tb.php/9-2c977877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
☆ Welcome ☆
プロフィール

ちきぃ (Bear Mom)

Author:ちきぃ (Bear Mom)
Birthday:11/24/19**
Sex:♀
Birthplace:東京
Current Location:神奈川

Doggie:ベアー・バレンタイン
Birthday:11/22/2008
Sex:♂
Birthplace:日光 (Puppy Family)

BEAR お友達同盟♪
是非Bearのブロともになってください♪

おっけ~♪ ←ポチっとしてね

